プロ野球スピリッツA

プロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウト結果 / プロスピ妖怪道 【プロ野球スピリッツA】(111)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピ妖怪道

結構時間を食う割にはそこまで美味しくはないかなぁという感じ。
テンポが悪いので若干イラッとするんですよねぇ。
ボス戦が面倒すぎるんです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0545

いつも通り適当にルートを選んで試合してレベル上げて。
ボスを倒してSランク契約書を手に入れましょうという感じです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0546

手動操作でやらないと効率が悪いので手動操作がメイン。
それもテンポの悪さになってるかな。

取りあえずSランク契約書は手に入りそうなのでよかったです。

今週のSランク挑戦

SランクTS契約書(第5弾)が手に入ったのでそれの開封と、プロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウトが行われています。

SランクTS契約書(第5弾)開封

TS系で欲しいのが手に入った試しはないので取りあえずパ・リーグの選手出ろと祈りながら開封。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0547

垣内選手がでました。
そこまでステータスは高くないので使うのは難しいですね。
まぁ…って感じでした。
パ・リーグの選手で良かったなぐらいでした

プロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウト

1日1回回せるガチャです。
どうせ良いのは出なさそうですがやってみます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0548

3回目撮影漏れてますがBランクの選手でした。
すぐ特訓に使ったので誰だったか忘れました。
という事で4回目までBしか出ませんでした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0549

これはBだけだろうなぁと思ったんですけど…
7回目にしてやっとでました。Aランク。
全く使う予定のないセ・リーグの選手でした

という感じで全く期待できないスカウトでした

今週のファイターズ

弱すぎて話にならないのでどうでも良いです。

ただ土曜日にポンセ様がノーヒットノーラン達成です!
これだけが唯一の救いですかねぇ。
味方の守備もこの日だけは良い守備してましたしねぇ。
ナイスピッチングでした。
ノーノーの噂が出てて途中経過はチラチラ見てたんですがまさか達成するとは。

要するにフィターズはノーヒットノーランが出ない限りは勝てないって事なんじゃないですかね。

強烈な得点力不足ですから。

投手がノーノーできなければ負けるという。
酷すぎですよねぇ。ホント。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました