Cities: Skylines2(シティーズスカイライン2)

Cities: Skylines 2 MOD紹介「FirstPersonCamera」説明翻訳と使い方

MOD紹介

現在プレイしているCities: Skylines IIでは、さまざまな機能拡張MODをインストール可能です。
今回は、そのうち1つのMODについて紹介させていただきます。
FirstPersonCameraです。こちらも前作では必須クラスのMODでしたね

MODの利用は自己責任です。
利用した事で何が起こっても自分で解決して下さい

削除されたようです

コメント頂いたので確認したところ削除されているようでした。

FirstPersonCamera

Cities_CSII-0723

依存MOD

  • DependencyPack

MODは削除されましたが、こういうMODがあったという記録として残しておきます。

「Cities Skylines 2」用「FirstPersonCamera」

「Cities Skylines 2」用のモッド「FirstPersonCamera」の公式リポジトリへようこそ。
このモッドは、よりスムーズでリアルな一人称視点のカメラコントローラを提供することで、あなたのゲームプレイ体験を向上させます。

特徴

一人称カメラモード:これまでにない一人称視点であなたの街に没入しましょう
  • 簡単な切り替え:ALT+Fのショートカットでカメラモードを有効化または無効化します。
  • スプリント:LEFT SHIFTを使用して移動速度を上げます。
  • フォローモード:一人称視点で右マウスボタンを押し続けると、ホバーしたエンティティがハイライトされます。右マウスボタンを離すとそのエンティティをフォローします。WASDキーで移動すると手動モードになります。
  • よりリアルな体験:バニラゲームの標準的なフォトモードカメラと比較して、よりリアルな視点を体験できます。

互換性

このMODは他の「Cities Skylines 2」MODと互換性があるように設計されています。
しかし、問題が発生した場合は、Issuesセクションで報告してください。

貢献

リポジトリをフォークしてプルリクエストを送信してください。FirstPersonCameraMODの改善に向けたあなたの貢献を歓迎します!

注意

フォローモードは実験的な機能であり、現時点では高速で移動する車両と完全に同期して動かない場合があります。これは将来解決する予定です。

サポート

サポート、質問、フィードバックについては、Issuesセクションで問題を開いていただくか、Cities2ModdingのDiscordに参加してください。

クレジット

Cities2Moddingコミュニティとこのプロジェクトに貢献してくれたすべての方々に特別な感謝を申し上げます。

と、言うことで、おなじみのFirstPersonCameraです。
一人称視点のカメラを提供してくれます!

いやぁ…これずっと見てられますね。
車追従させて高速道路ぼけーっと眺めて見たり。

Cities_CSII-0725

飛行機ターゲットしてみたり。

Cities_CSII-0724

導入直後起動したらこんなメッセージが出て来たので再起動しました。
…これがMODクラッシュ対策の1つなのかなと思いながら見てました

Cities_CSII-0722

※MOD自体は削除されてしまったようです。


※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コメント

  1. ホーリー より:

    こんばんは
    突然の質問申し訳ありません。
    このfirstpersoncamera、使いたいのですが、もう1週間ほど前から毎日チェックしておりますが、paradox modのなかで、見つけることができません。
    見つけ方が悪いのか、取り下げられてしまったのか、情報が見つけられず、困っていたところ、このサイトを見つけました。なにか情報お持ちでしょうか?

    • Fuchs より:

      コメントありがとうございます。
      確認したところ取り下げられてしまったようです。
      残念です…。記事を訂正いたします。
      情報ありがとうございました

      • ホーリー より:

        ご確認いただき、ありがとうございます。
        残念です。また復活する事を願っています!

タイトルとURLをコピーしました