雑記

謎のメール「腰痛がひどい時に腰を押すとブチブチっと音がして、押している手にも感触があります。」

詐欺メールが届く

えきねっとと言うところからメールが送られてきました。
つかって無いよ?

さて…そのメールを読んでいました。
確実に詐欺だと分かるメールが来ると面白くなりますよね。
今日は特に酷いのが来たので見て見ましょう。



管理者は、利用者に予告することなく、この利用規程を変更することがあります。
平素、「えきねっと」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

⇒ 『ログインはこちら』
腰痛がひどい時に腰を押すとブチブチっと音がして、押している手にも感触があります。
4月30日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

日本各地で起こる災害の被災者を励まし続けている年賀状があります。
※このメールにご返信いただきましてもご対応いたしかねますので、
あらかじめご了承ください。

唐突に腰痛の話が始まりました。
何が起こったのでしょう。腰痛が酷いときに腰を押すとブチブチ言うそうです。
ヤバイですね。何起こってるんでしょう。

日本各地で起こる災害の被災者を励まし続けている年賀状もあるそうです。

????

凄いなぁ…
いまなら生成AIとかあるんだからもっとマシな文章作れるだろうに。
どこからわいてきたんだ腰痛。

と、体調が悪いのでちょっとあっさり記事で失礼します

タイトルとURLをコピーしました