プロ野球スピリッツA

SランクOB契約書(第5弾)開封 / プロスピパーク 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピパーク

いつも通りVロードなどの試合をやった後に出てくる対戦をこなしていくという流れのイベントが始まりました。
かなり時間もかかるのであまり好きではないイベントの1つです。
やはり時間かからずプレイ出来るイベントが一番助かりますからねぇ…。
必要なポイントも結構高く設定されているのでなかなか大変です。
経験値的には悪くはないのでマシではあるんですけど。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0921

進捗は半分くらいと行ったところ。
Sランク2013侍ジャパン契約書という契約書が貰えます。

2013侍ジャパンって所が…なんで?という感じはありますけど。
2013侍ジャパンはファイターズの選手は中田ぐらいしかいません。

うーん…。という感じ。
それでも何とか達成したいところではあります

イベント:プロスピグランプリ

こちらもいつも通りのプロスピグランプリ。
経験値アップが仕事にあるのでそれを目指して頑張る感じ

プロ野球スピリッツAプレイ記-0923

あまり時間もないので自動試合にしてしまうので良く無いのですけども。
取りあえず優勝は出来ています。
経験値1.5倍までは欲しいですが…

今週のSランク挑戦

エナジー確保のため契約書開封のみ

SランクOB契約書(第5弾)開封

ターニングポイントの報酬でもらったSランクOB契約書(第5弾)を開封してみました。

せめてパリーグの選手が出てくれと祈りましたが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0922

うわぁぁぁぁ…い、いらないぃという結果に終わりました。

そのうちミキサーにいれてしまうと思います。
どうも運が無いんですよねぇ。
報酬で貰う契約書で当たりが出たってのは少ないですからねぇ

今週のファイターズ

対外試合絶好調のファイターズ。
オープン戦は1位となっています。
ここの順位はあまり関係無いですけども。

負けたのは、練習試合の巨人戦でしたっけ。そこでは負けました。

今週末(3.2~3.3)は、エスコンと札ドで試合してましたねぇ。
エスコンの方が楽しそうな感じではありましたけど。
オイシックスとの試合ですね。
山﨑投手も好投してましたしねぇ。
オイシックスには陽岱鋼選手もいるそうで。これまた面白い。
オイシックスとの試合はファイターズが招待したらしいですけども。
こういうのも面白いですよね。

札幌ドームとは手切れの試合っぽい感じですかね。
札ドは怪我が心配なのであまり試合して欲しくない球場ですけども。
阪神とのOP戦2連戦は2連勝。今日は大逆転勝利してました。

ただ投手陣が若干心配な人も。
バーヘイゲンはどうなんだろう?2失点してました。
宮西さんはギリギリ及第点?
玉井はまずまず。
加藤さんは好調でした。いつ通り。
杉浦も結構行けそう?
マーフィーは3失点…うーん?
ザバラはまずまず。
上原は2失点してますしねぇ。


という感じで…まだまだではありますが。
バーヘイゲンがイメージよりは微妙かなと思いながら見てました

何はともあれ今年は結構強い気がするので頑張って欲しいです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました