プロ野球スピリッツA

SランクB9&TH契約書(第1弾)契約書開封結果 / サクッと!育星ストリート 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:サクッと!育星ストリート

私の大嫌いなイベントの一つが始まりました。
これもダラダラダラダラプレイしないと行けないイベントでして。
サクッと…ってどこがサクッとじゃい!というツッコミを入れなければいけないイベントですね。
サクサク感は一切ありません。ダラダラプレイ感が半端ないです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0904

カードを選んで進めて行く双六っぽい?やつですね。
選手を育てなければいけないので試合はなるべくフルでやらないとです
私は、面倒なので変化球投手しか作りませんけど。
バッティング苛々するので、変化球投手なら作りやすいんです。

報酬はSランクB9&TH契約書(第2弾)なので欲しいですが。
かなり果てしない先になっているので無理ゲーっぽいです

プロ野球スピリッツAプレイ記-0905

まだ3人しか育成出来ていません。
ホント育成が怠い…

今週のSランク挑戦

前回イベントで手に入れたSランクB9&TH契約書(第1弾)を開封したりします

SランクB9&TH契約書(第1弾)開封

イベントで貰った契約書を開封します。
ファイターズこい!と祈りましたが。対象いたっけ…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0906

山下投手が出ました
まぁ…使わないですけど一応パリーグの投手なので良かったです

Sランク確率30%契約書、Sランク確率10%契約書開封

一気にたまっていた契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0907

Sランク確率30%契約書→Aランク:中村選手
Sランク確率10%契約書→Aランク:川端選手

…Aランクしか出ませんでした。
他はゴールドととかAランク契約書とか開封したので適当な選手しかでません

ゴールド契約書開封

残ってたゴールド契約書を適当に開封します。
演出も全然サッパリだったので駄目だなぁと思ったら…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0908

Sランク:山岡投手

良い選手が出てくるのだから驚きます。
これは既に持っている選手に重ねられるので凄く助かりました

今週のファイターズ

キャンプが始まりました。
その直前に清宮が怪我をしました
プロじゃないですね…アップで怪我するって。
プロ意識がなさ過ぎてヤバイですね。
今年は良い選手が沢山いるので出番無いんじゃないですか?
トレード候補となりそうです。来年ファイターズにいるかなぁ。
ってぐらいの感想しか沸かないんですよね。
考えが甘すぎてやばすぎるんですよね。

今年頑張って活躍すれば大選手になれるはずだったのに。
キャンプ直前に怪我ですよ。
自己管理が出来なさすぎて糞じゃないですか。

野村サードを奪い取るんだ! 怪我するなよ…
二度と清宮にサードを取らせるな!
清宮はいないものとして、他の選手が大活躍してくれることを願います。

プロなのにプロとしてあるまじき事をする選手は嫌いです

現役ドラフトで来た子もどでかい一発を紅白戦で打ったらしいじゃないですか。
活躍してくれたらいいですねぇ。


※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました