プロ野球スピリッツA

Sランク2013侍ジャパン契約書開封 / 順位予想 / Sランクファイナルミキサー 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:バッティングトラベラー

いつものバッティングトラベラーが始まりました。
バッティング下手な私は好きではないイベントです。
2倍2倍でなんとか達成出来れば良いなぁという感じ。
基幹的には結構厳しいかも知れません。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0924

打つの下手くそなのでなかなか良い結果が出ないというのが問題で。
打ち損ねばかりが発生して距離が伸びないんですよねぇ。
ゴロばかりになってしまう…。酷い物です。
という感じで、打てなくて苛々しながらプレイしています。

2024プロ野球順位予想

ということで順位予想をしてみました!
セリーグは全然興味が無くて分からないので適当です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0929

パリーグは、ホークスを一応1位にしてみました。
戦力的に一番整っているのはソフトバンクかなぁと思います。
FAとかで大きな穴が出来たというのもありませんし。
若干山川でゴタゴタした部分はありますがそれぐらいですかね。

2位はバファローズ。
やはりFAでぬけた穴は大きいと思うので優勝はどうだろうなぁと。
投手以外は去年通りなので実力はあるかなと。

3位はファイターズ。
これだけ戦力補強したのだから3位に来てくれないと困る!
オープン戦は絶好調で勝ち癖も付いてきていると思います。
戦力が整っている今Aクラス入りは必須でしょう。

これ以降は適当です。

今週のSランク挑戦

ファイナルミキサーが中心です

Sランクファイナルミキサー

ということで、ファイナルミキサーとなりました。
LvMAXまで成長させた手持ち選手を別の選手に替えることが出来ます。

1回目

プロ野球スピリッツAプレイ記-0925

伊藤投手を生け贄に同一チームで召喚!
マルティネス選手がでました!
まずまずですね。

2回目

西口投手を生け贄に同一ポジションで召喚!
池田投手がでました。
ランクは下がりましたけどファイターズの選手でした

プロ野球スピリッツAプレイ記-0926

3回目

島内選手を生け贄に同一チームで召喚!
早川投手が出ました。
イーグルスで欲しかった選手は出ませんでした。

4回目

後藤選手を生け贄に同一ポジションで召喚!
福永選手が出ました。
使わないのでミキサー行き。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0927

5回目

ヌニエス選手を生け贄に同一チームで召喚!
清宮選手が出ました。
色々と悩ましい所。
Series1持ってるのでどうしようかなと。

という感じで…結果はまずまずという感じでしょうか。
少しだけ育成し始めました。
もうすぐ2024始まるので…というのはありますけども

Sランク2013侍ジャパン契約書開封

イベント報酬でもらったSランク2013侍ジャパン契約書を開封します!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0928

炭谷捕手が出ました。
いらないですね…ということでミキサー行きとなります

今週のファイターズ

今日はバーヘイゲンが駄目でした。
うーん?こりゃ高い金出した割りには活躍しないパターンかもなぁと。
全然ピリッとしませんねぇ。
他の選手が良いというのもあるので無理して使わなくてもという感じな気がします。
久しぶりに敗北となりましたし勿体ないなと。

今日以外は負け無しだったりもしたので相変わらず調子は良さそうです。
このまま実戦に突っ込んでくれたら嬉しい限りです。
無理なんでしょうけどねぇ…。うん。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました