プロ野球スピリッツA

Sランク契約書開封 / スターロード 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:STAR★ROAD

いつもどおりのスターロードの開催となります。
初日~の100%ボーナスが貰える日にどれだけ頑張れるかがポイントです。
ここで大半稼いでしまえば後は流せば終わるので楽々です。
今回も2日目までに900000ポイント稼いだので後は消化試合です。
適当にプレイしてても突破は可能でしょう。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0945

今は中継ぎ投手で遊んでいるターンです。
Sランク契約書まであと200000ptとなっているので達成は間近という所です。
このイベントは結構楽に進めるので好きです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0946

こんな感じで、五十幡君が大活躍してくれています。
五十幡様々ですね。ひとりで171480pt稼いでくれたのはなかなかですからねぇ。
非常に助かりました。

今週のSランク挑戦

契約書の開封のみとなります。

Sランク確率30%契約書

滅多にSランクなんて出ない契約書の開封です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0947

今回も出ませんでした。
ゴールド契約書も一緒に開封していますがAランク止まりでした。

Sランク契約書開封

せめてパリーグの選手を…と祈りましたが

プロ野球スピリッツAプレイ記-0948

あぁ…全然使わない選手が出た…。
運に恵まれませんでした
早くミキサー来ないかな

今週のファイターズ

負け越しました。投手がダメなんですよ。投手が。
あれだけ投手力上がってそうな感じだったのに全然だめ。
打線もダメなんですけどねぇ…。
12日はしびれる投手戦になってそれを勝ったので喜んだんですけど、13日14日と打ち込まれる展開で酷い。

うちにまともな投手はいないのかという。

パリーグ自体が1強5弱みたいな様相になってきているので…
最下位が見えてますからねぇ。
投手がしっかり抑えてくれれば勝てそうなんですけども

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました