プロ野球スピリッツA

Sランク契約書(OB第4弾確率33%)開封 / スカウティングナイン 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:スカウティングナイン

私の大嫌いなイベントの一つが始まりました。
自動で飛ばせなくて経験値は稼げなくて時間がかかるイベントなのでとにかく怠いというのがこのイベントです。
面白さもあまり無いですしねぇ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0900

報酬はSランクぅB9&TH契約書(第1弾)となります。
これは欲しいのでプレイはするんですけど…ね。

いつも通り試合して眼力PT貯めてスカウトしてを繰り返します。
いちいち眼力PTを試合をしっかりこなして貯めなければいけないのが怠くて。
ある程度活躍しないとPTたまらないので面倒なのです。

現状のオーダーはこんな感じ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0901

良い選手が出てこないので結構辛い状態です。
Sランクが揃いません。

サクサク終わるイベントなら助かるんですけどね…。

今週のSランク挑戦

契約書の開封のみです

Sランク確率30%契約書、Sランク確率10%契約書開封、ゴールド契約書の大量開封

右側がSランク確率30%契約書、Sランク確率10%契約書開封…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0902

Aしかでませんでした。
ゴールド契約書なんてAすら出ませんでした。
運がなさすぎてやばいですね。

Sランク契約書(OB第4弾確率33%)開封

OBなんて出ないんだろうなぁと思いながら開封した契約書

プロ野球スピリッツAプレイ記-0903

OBが出ました!
出ましたけど…阪神!
どうも私が引くとやたら阪神の選手がでるんですよねぇ。
使わない選手なのでミキサー行きとなる予定です。

今週のファイターズ

これといって大きなニュースはないですね。
新庄監督が誕生日ってぐらいですか。
なんかあの戦力で勝てないみたいな話がでたとかなんとかで叩かれてるってのはどっかでみたんですけど。
あの戦力で勝てる訳がないってのはそりゃその通りなんですよねぇ。
球団側が補強しないで手放してばかりだから悪いわけですよ。
それを我慢して色々こねくり回してピエロっぽい動きをしたりなんだりで話題作って。
弱いけどもファンに話題を提供し続けることで見て貰えたのも事実。
話題だけの広報部長的な感じだったんだろうと思います。
その耐えた時間でエスコンで稼いで今年はかなり補強しました。

これでもう戦力が悪いとは言えないのでここからが監督の力が見れるんじゃないかなと思います。
どうなるでしょうかねぇ。
Aクラス取れたら御の字ですかね。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました