プロ野球スピリッツA

Sランク OBチャンピオンシップスターズ契約書開封 /「プロスピパーク」(イベント) 【プロ野球スピリッツA】(028)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:段位認定戦

段位認定戦というのが行われています。
私もちまちまプレイしているのですけど現在は…52段となります。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0138


最初は、初級からやらなければならないのかなと思い込んでいて。
初級やってしまったんですが。
途中から上級に乗り換えクリアしたので超級へ。
流石の超級は厳しいですが何とか7回以降手動操作で物に。
時間ばかりかかって大変です…

イベント:プロスピパーク

プロスピパークが開催中です。
Vロードで勝利後にイベントが発生して。
スマッシュ、バント、ストライクピッチの3つの対決があります。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0135

バントが結構難しかったです…慣れるまで大変で。
慣れたらやっとまともに出来るように。
コツは、下をこするように…

スマッシュもハマると厄介。
変なふうに壁が残ることも頻発しました。

対決が終わるとたまにスクラッチチャンスが出て来ます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0136

これを削ると当たったり当たらなかったり。
エナジーは中々あたりませんでした。
プロスピポイントが地味に嬉しかったです。

累計補修はSランクOBチャンピオンシップスターズ契約書

1,050,000P必要です。
1回ミッション成功で平均5000~8000P。
強敵を倒すと14000~18000Pぐらい

なので結構な数試合をこなさなくてはいけないです。
結構時間がかかるイベントではありました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0137

SランクOBチャンピオンシップスターズ

これで欲しいキャラはやはりファイターズの片岡さん。
で、無ければパ・リーグの選手が良いなぁという感じですね。
オーダーはパ・リーグで染めたいですから。
という感じで、ドキドキしながら開封の儀を迎えました。

SランクOBチャンピオンシップスターズ契約書開封

ということで、早速開封の儀

プロ野球スピリッツAプレイ記-0139

中日の森野さん…
えぇ…なんでいつも、セ・リーグばかりでるの。
阪神とかさ…いつも阪神だったけど今日は中日。
…えぇ。

という、失意でガックリという感じでした。
一応育成はしますけど。
うちのサードはレアードで安定してるからなぁ。
使い所が無いっちゃないんだけども。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2020 Konami Digital Entertainment
タイトルとURLをコピーしました