プロ野球スピリッツA

SランクB9&TH契約書(第3弾)開封結果 / プロスピ妖怪道 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピ妖怪道

そんなに愉快ではないイベントが始まりました。
いや…うん。何て言うか面倒なんですよね。このイベントも。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0913

どの能力を上げたいかを考えてマスを選んで試合して。
そして最後にボスと安打勝負をしてダメージを当てていくというもの。
与ダメージ倍率が大事なので基本的にそれを上げるように調整。

とはいえ進む度にボスが堅くなるので試合数も増えて面倒が増える感じですし。
だるーと言う感じでプレイしています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0914

報酬はSランク契約書です。
ファイナルミキサーは近い(3月7日~)ので育成は間に合わないかもですが。
欲しいのは欲しいですからねぇ。
報酬だけ貰ってさっさと終わらせたいです。

今週のSランク挑戦

契約書の開封のみです。
グランドオープン(3/26)に向けてエナジーを溜めておかなくては…

SランクB9&TH契約書(第3弾)開封

スターロードの報酬を開封しました!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0915

大城選手がでました。
いらない!!
セリーグの選手は基本的に使いませんからねぇ…。

ゴールド契約書開封

単発でゴールド契約書開封しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0916

Sランクの松本投手がでました。
知らない選手ですけどSランクが出てくれたのは良かったです

今週のファイターズ

17日のSamsungとの練習試合。
結果見て驚きました。7死球って。ノーコンってレベルじゃないですよ。
そんな相手と試合する方が間違えてます。プロのレベルじゃないですよ。
怪我させる気ですか?
サムスンとは二度と練習試合して欲しく無いです。。
折角戦力揃ってるのにそんな相手と戦って怪我でもしたらヤバイじゃないですか。
初回3人当てられた時点で試合辞めるべきでしょう。
草野球じゃないんだから…。

マジでぶち切れそうになりました。
ファイターズも選手第一なんだからそんなリスクを負って練習にもならない相手と試合しないでください。

18日の楽天戦は達君が打ち込まれてしまいましたが。
それ以外はまずまず良い結果…ですかね。うん。

順調に来ているようで何よりです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました