プロ野球スピリッツA

スタートダッシュスカウト7連スカウト結果 / ターニングポイント 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:ターニングポイント

経験値的には美味しくないイベントです。
今回はあまり乗り気ではなくて全然プレイ出来ていない状態です。
なかなかクリア出来ずに苛々したりとかもありますしねぇ。
こういう一発勝負はあまり好きじゃないので。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0917

目標は累計ステージPT850000のSランクOB契約書(第5弾)です。
取れるかどうか怪しいところではありますけど。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0918

ランキング報酬は全くとれる気配がないので諦めるしかないです。
何とか完走できるかどうかだけですね。

今週のSランク挑戦

久々エナジーを使ってガチャ回します

スタートダッシュスカウト(7連)回してみた

175エナジーで7連回せて、Sランク自チーム確定とのことなのでやってみました

プロ野球スピリッツAプレイ記-0919

出てくれたのはS:五十幡選手でした。

うん。シリーズ2は持ってなかったので良かったかなという感じ。
一応育成に回します。

2024シリーズ1に向けての時期なのであまりエナジーを使わずに行きます。

Sランク契約書開封

プロスピ妖怪道で手に入れたSランク契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0920

林選手がでました。
使わないのでミキサー行きとなるでしょう。

今週のファイターズ

オープン戦が始まりました。
初戦のベイスターズ戦は引き分けとなりましたがそれなりの結果を残しました。
山崎投手は2回をパーフェクトに抑えましたし素晴らしいですね。
バーヘイゲンはうーん?まだ本調子じゃないですかね。

日曜日の広島戦は最終回に逆転サヨナラ勝利となりました。
投手陣も大崩れすることなくという感じですし。
まずまず良いスタートが切れているんじゃないでしょうか。

まだまだ序盤なので結果に一喜一憂はしないですけど。
今年は本当に楽しみですね!

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました