プロ野球スピリッツA

新年の挨拶 / 10連OBセレクション結果 / 熱闘スタジアム / 契約書開封 【プロ野球スピリッツA】

新年の挨拶

今年の1つめの記事がプロスピAの記事となってしまいました。
それも数日前から書いておいた記事となります。
流石に年末年始は実家に帰ったりなどで忙しいため自動更新で失礼します。

それでは今年もよろしくお願いします。

今年も当サイトはCities: Skylines II がメインとなる予定です。

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:熱闘スタジアム

いつもの熱闘スタジアムです。
細かい仕様変更はありますが大まかな内容は変化無しということで淡々と進めています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0882

年末年始にかかるイベントになるのであまり走れない部分もあるんですが。l
何とかSランクOB契約書だけは確保したいと思います。

今週のSランク挑戦

10連OBセレクションと、契約書の開封を行いました

10連OBセレクション

熱湯スタジアムの収入ボーナス付きとなるので10連だけ回してみました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0883

…Sランクなど出るはずもなく。
Aランクすら確定以外は出て来ませんでした。
酷すぎますね。運の無さ。
A:門田選手
この1枚だけでした。

Sランク契約書開封

前回のイベント「俺の球場飯」で獲得したSランク契約書を開封します

プロ野球スピリッツAプレイ記-0884

松本剛選手がでました。
Series2は持っていなかったので育成に回しました

Sランク確率10%契約書開封、Sランク確率30%契約書開封

この2枚の契約書+αの契約書を開封しました。(ゴールドとかAランクとか)

プロ野球スピリッツAプレイ記-0885

Sランク確率10%契約書

凄く久々に10%契約書からSランク選手がでました。
巨人の横川投手でした。

Sランク確率30%契約書

こちらもSランク選手がでました。
巨人の鈴木投手です。

何故巨人ばかり…ということでどちらも使わないのでミキサーへ。

Sランク自チームミキサー

Sランク選手がたまってきたのでミキサーにかけました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0886

上川畑が選手が出て来ました。
既に極だったので称号付けるために使いましたが★1しかつきませんでした。
残念です…

今週のファイターズ

ファイターズのチーフベースボールオフィサーに栗山氏が就任しました。
これぐらいがでかいニュースですかね。
栗山氏が入る事でどんな好循環が生まれるかは分かりませんが…。
好循環であって欲しいと願うばかりです。

後はロドリゲス投手が契約延長となりましたね。
活躍ってほど活躍はしてませんが…。
2024年もよろしくお願いします。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました