プロ野球スピリッツA

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果 / プロスピコロシアム 【プロ野球スピリッツA】(096)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピコロシアム

毎日バッティング技術を試さなければならないイベントが始まりました。
私バッティング苦手なので苦手なイベントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0470

暫定で3位ですがこれは15時にプレイしているからで。
実際では6位ぐらいにいます。
打てないんですよねぇ…。何故か打てない。
イチロー使っても凡打の嵐。
下手くそが極まってます。

オーダー

プロ野球スピリッツAプレイ記-0471

オーダーはこんな感じとなっています。
ある程度ミートがある選手としてます。
投手は適当です。

どの順位になれるかは解りませんがぼちぼちプレイして行きます。

直近のイベント結果:プロスピトレジャー、調子君の宿題

どちらも全コンプをしました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0472

この辺は無理なくプレイ出来るので余裕ですね。
トレジャーは結構苦労しましたけど。
ここだろうという所にでて来なくて無駄に試合をしました

ガチャ結果:Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト他

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウトを回しました。
あとはSランク30%契約書も開封しました。

Sランク確率30%契約書開封

これでSランクを拝めることは滅多にありませんが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0473

出ませんでした!
出てくれたら助かるんですけどねぇ。
殆ど出ることはありません

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト

これはSランク限界突破コーチが欲しいので回す感じです。
Sランクは出るわけがないとは思っていましたが…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0474

Sランク出ませんでした!
嘉弥真投手がでましたが…2020の極はいるので。
Sだったら良かったんですけどね。

まぁ…はい。という結果でした。

今週のファイターズ

BIG BOSSの雷が落ちたぐらいから4連勝しました。
身が入りましたかねぇ。
近ちゃんいなくなってしまってもう勝てないんじゃないかと思ったんですが。
松本選手筆頭に若手も頑張ってくれていますし。
なんと言っても投手が安定しているのが大きいですね。

負けパターンは投手がポコポコ打たれて負けるという感じでしたから。
それが解消されただけでもかなり大きいかなと。

ただ今日みたいに打線が毎日爆発すれば良いですが。
投手がしっかりしないと勝てないのは勝てないので、投手力をどれだけ維持できるかが課題かなと思います。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

コメント

  1. けんさん より:

    画像が多く装飾も綺麗で、見やすいブログですね(^_^)

タイトルとURLをコピーしました