プロ野球スピリッツA

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果 / サイコロヒッター 【プロ野球スピリッツA】

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。


イベント:サイコロヒッター

運ゲーが始まりました。
サイコロだけが頼りなのでいまいち盛り上がりませんよねぇ。
経験値が手に入る訳でもないですし。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0934

ラックが全然無い私としては全然先に進むことが出来なくてあまり面白く無いです。
運ゲー過ぎるのでなんだかなぁという感じでポチポチしてます。
報酬もしょぼいですからねぇ。
必死になってやるイベントでは無さそうです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0935

この状態でも普通にアウトになるので泣けてきます。
5つの状態でもアウトになりますからね。
私の運の無さは酷いですよ。あっという間に3アウト獲られます。

たまに上手く行って凄く連鎖するときあるんですけどね。
1回に24点とかは何が起こったかと思いましたがしっかり悪運が戻ってくるので酷いです。


今週のSランク挑戦

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウトをやって見ました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0936

Sランク選手は出ませんけどね。
Aランクが3枚でました。

A:友杉選手、頓宮選手、松本選手

マツゴウは育成に回そうかな…という感じですが。
それ以外は特にという感じで。
まぁ…運内ですからねぇ。
限界突破コーチが貰えれば満足ってところです

今週のファイターズ

オープン戦序盤は調子良かったファイターズもここに来て負けが込んできてますね。
いつものファイターズかなぁという感じですけども。

マルティネス選手が結構調子良いのが嬉しいですね。
4番はほぼ確定かな?
今日もホームラン打ちましたし。
投手が若干心配な所はありますけど。
先発陣は、加藤、山崎は行けそうな感じ。伊藤は試合は作れそうかなぁぐらいかな。
中継ぎはうーん?目立ってるって人は少ないかなぁと。
抑えはジャスティスさんがいるので大丈夫でしょう。こちらは安心してます。

後はもう少し打線がなぁと言う感じではありますかね。

とはいえもうすぐ開幕。
今年こそはスタートダッシュを決めて欲しいなと願うばかりです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2024 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました