プロ野球スピリッツA

10連プレゼントスカウトおかわり結果 / スターロード 【プロ野球スピリッツA】(071)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベントスターロード

今週はスターリードの1週間でした。
報酬は全て取り終わったのでやり残した事は無くなりました。
プロ野球スピリッツAプレイ記-0345

これは選手育成向きのイベントではないので微妙なんですけど。
それでもSランクの契約書は貰えるので走りきりました。
サイトはダルビッシュ有でしめました!

ポイント

皆さんご存じだとは思いますが。
初日、2日目にあるグラウンダー、低弾道の時にどれだけ稼げるかなんですよねぇ。
なので選手ボーナスが100%の時は頑張って走りました。
投手はほぼ無視してます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0346

2日目までに700,000以上稼いでいたので結構楽ができました。
Sランクの契約書が1,300,000なので2日目までに半分以上稼いだことになります。
私の場合吉川選手が使いやすかったので吉川選手で頑張りました。

SランクOB契約書(ダルビッシュセレクション)を開封

早速手に入れたSランクOB契約書を開封しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0347

ダルビッシュ有がでました!
2008年のダルビッシュとのことです!
初めてダルビッシュ手に入った!!
凄く嬉しかったです!
ただ重ねる事は出来ないので微妙なんですよね。
使ってみたんですけどLv30ぐらいってのもありますが。
うーんという感じで使い勝手が難しい。

極に出来れば何でしょうけど低課金には厳しいです。

10連プレゼントスカウトおかわり結果

無料でSランク1枚は貰える10連プレゼントスカウトおかわり。
早速回してみました!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0348

阪神
何故か私には阪神ばかり寄越すんですよねぇ。
恨みでもあるんですか…。
セリーグの選手は基本的に使わないのでいらないのですが。
そして、知らない投手でしたし。小林投手って?という感じでした。
興味無いチームの選手だとなかなか知らないですしねぇ

プロ野球スピリッツAプレイ記-0349

そして見事に大外れという。
Aランク1枚すらでません。
ガチャ運の無さは継続中です

今週のファイターズ

大田、西川、秋吉のノンテンダーには驚きました。
主力級をばっさりと行きましたから。
ファイターズの高額選手が殆どいなくなったという形となりました。

選手に取ってもチームにとっても良い選択になれば良いなぁとは思いますけど。
ファイターズに選手が定着しなくなる可能性もあるので難しいですよね。

新庄BBは色々と話題を提供してくれて(格付け挑戦とか)面白いんですが。
ファイターズも変わろうと変えようとしているので目が離せなくなりました

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました