Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

アセット紹介:建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[526]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

駅の設置

新しい駅を作りましてその周りの開発をしようとしてました。
Twitterでも呟きましたが、なんどかクラッシュしてデータが消えてしまったりしつつも何とかそれっぽいのができました。

駅を置いてみた

Cities_Skylines-2710

こんな感じで駅を配置したので飾り付けをして行きます。

Cities_Skylines-2710

ロータリーを何に使おうか結構悩みました。

完成した駅

Cities_Skylines-2710

駅前は駐車場とタクシープールとしました。
本当はもう少し色々やりたかったんですが時間切れとなりました。

アセット紹介:建物、乗物、プロップ

今回は5種類紹介させて頂きます。

#CSLsandbox Decorative Stand

#CSLsandbox用の装飾台とのことです。
使いこなせないままの紹介となります。

#CSLsandboxをどうやって作るのかが分かってない私には宝の持ち腐れではあるんですけど。

Cities_Skylines-2710

作り方ってどこかにあるのですかね
#CSLsandboxで調べても出て来なくて使いこなせないままの紹介となりました。

dpstores

商業ビルのアセットとなります。
サブアイテムが2つ必要です。

Cities_Skylines-2711

大きさも丁度良くて綺麗なビルとなっています。
スッキリしてるので色々と使えそうです。

[Grow+RICO] Tours Lavoisier 2-4 (Antony, France)

マンションのアセットです。
時間が無くて飾り付けが全然出来てないのは申し訳ないです。

Cities_Skylines-2712

これもシンプルなので使い勝手も良い感じとなっています。
団地みたいな感じにするのも良いかと思います。

京葉線205系メルヘン

京葉線のメルヘン顔と呼ばれる205系のアセットです。

Cities_Skylines-2713

ディズニーランドを意識してデザインされたんですって。
そのような車両があったんだなぁと思いながら導入してました。
確かに可愛らしくて良い感じですね!

スズキ・セレリオ(二代目)

スズキセレリオのアセットとなります、
セレリオは海外用の車種なので日本ではあまり見ないとは思います。

Cities_Skylines-2714

良い感じのコンパクトカーになってます。
スズキらしい感じが良いなぁと思いました。

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました