Stray

猫とスラムの廃墟群を楽しむ【Strayプレイ記】

スラムに到着して一段落

突然ラスボス的な人が現れましたが…ガーディアン君らしいです。
ZURKと間違われていただけでした。
食べなければ問題無いようです。
ZURKはロボットも食べるらしいですからねぇ。

strayプレイ記-0025

ここから街の中を自由に探索することが出来ます。
マップとかがないので凄く解りづらいですが…。
目的地はあのビルとのことでそこへ向かうにはどうしたら良いかと言うのを考えながら進みます。

strayプレイ記-0026

スラムの探索

街中自由に探索出来るのでなかなか楽しめます。
サブクエスト的な物も色々あるのでこなしていくと良いでしょう。
お店で物を買うクエストとかもあります。

strayプレイ記-0027

何とも可愛らしいシーンが撮影出来たり。
基本的にごみごみしいというか廃墟的な感じの街並み。
暗いですし陰鬱感はあるんですがそれがまた味が合って良いかなぁと。

strayプレイ記-0028

こんな感じでお布団があればその上で寝てみたりとか。
進行とは一切関係ないですが可愛さを楽しむ事も出来ます。
ただマップとか行き先表示とかそういうのは一切ありません。
そこが凄く難しくて。
どうやっていくんだっけが多発します。
そこは若干苦痛になる場面も出て来ますが。
根性と可愛さで乗り切ります。

strayプレイ記-0029

スラムをひとしきり満喫してから目的の場所へと到達します。
怪しい人(ロボ)がテレビと睨めっこしてました。
ブラウン管が良い味出してますよねぇ。

ここからまた新たな戦いへと歩みを進める事となります。

※このページでは、BlueTwelve Studio、Annapurna Interactiveが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました