NIKKE

イベント:Bunny X 777 HardMode / ノワールガチャ[勝利の女神:NIKKE]

イベント:Bunny X 777 HardMode

新たなキャラ「ブラン」「ノワール」が主役となるイベントはノーマルモードは既に突破済み。
ハードモードを残すのみでした。
真のエンディング目指してプレイをします。
とはいえ、難易度は高くないのでサクッと終わらせてしまいます。
戦闘力が32900程あれば突破が可能です。

NIKKE プレイ記-0105

戦闘自体はあっさり終わりまして最後のストーリーを確認します。
バイパーとルピーのバニー姿を再度拝むことになります。
少しだけこの子達のストーリーがありますが…うん。まぁという感じのバタバタ劇でおしまいでした。
シリアスさがあまり無いのでさらっとしたストーリーですし。
バニーが好きな人は嬉しいイベント…だったかも知れませんね。
私はどうでもよいのでさらっと流して終わりという感じであまり記憶には残らなそうです。

ショップ

NIKKE プレイ記-0106

いつも通りほぼ買い尽くしています。
必要な物は全て手に入れる事が出来そうです。
チケットも買ったのでガチャも回せましたしね!

ノワールガチャで大苦戦

ノワールガチャが実装されましたの早速プレイしました。
手に入れる事は出来たんですが若干課金しなければならなかったので苦戦しました。

1~2回目

NIKKE プレイ記-0108

取りあえず高級募集チケット10枚あったので回しましたが出ず。
9000ジュエルあったので更に回しますがでません。

3~6回目

NIKKE プレイ記-0109

これでもかという程出ません。9000ジュエルは消えて無くなりました。
課金投入して更に6000分回しますが出ませんでした。
6回で出ないことあまり無かったのでこれは今回ダメかなと思ってました。

課金はせず何とかストーリー回したりなんだりで3000貯めて最後の1回を回したときでした。

NIKKE プレイ記-0107

デター!
ノワールが出て来ました!
いやぁ…やっとでましたねぇ…。嬉しいです。
今回拘った理由はショットガンが欲しかったというのとブラン持っているので組ませたかったからです。
あとはショットガンキャラのニケ強化もありますからね。
結構重要なキャラになりそうです。

という事で何とか手に入ったのでホッと一息ですが結構投資したのですっからかんになってしまいました

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました