プロ野球スピリッツA

Sランク自チーム確定ミキサー / イベント:必勝アリーナ 【プロ野球スピリッツA】(150)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピ交流戦結果

私の大嫌いなイベントプロスピ交流戦が終わりました。
結果は2位でした。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0739

ゲーム差無しの2位という結果で失点が多くて負けてしまいました。
惜しかったですねー。後1勝出来てれば優勝だったんですが。
最後の最後で負けてしまったので。

ホント胃が痛くなるイベントなので嫌いです。
それでも65エナジーもらえたので良かったです

イベント:必勝アリーナ

まずまずプレイが楽しいイベントである必勝アリーナが始まりました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0738

プレイはそこそこ順調似進んでいる感じで今の所計画通りのポイント稼いでます。
1時間事にプレイしなければならないのが面倒ですけどもそれを除けば簡単ではあります。

宝玉集めて極になれば150%になるのでそれは次の日の朝に実行。
そこから1時間事に切れずにプレイ出来れば結構貯まります。
それがなかなか出来ないですけど。仕事中とかは。

取りあえず30000000PTまで頑張ります。

今週のSランク挑戦

ミキサーがやっと実装されました。
使わないSランクが大量に余っていて圧迫していたのでやっと解放されるときが来ました!
後は期限が近い契約書を開封しました

Sランク自チーム確定ミキサー

取りあえずギータが欲しかったのでホークスにして実行。
1回目ででました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0740

これは助かりました!
次は楽天の則本投手を狙います。
則本投手やたらSランクやAランクが集まってたので欲しかったんです。

1~4回目
1.炭谷選手
2.辰巳選手
3.安樂投手
4.炭谷選手

…炭谷選手が2枚でましたね。

5回目

プロ野球スピリッツAプレイ記-0741

則本投手!!

やっと出てくれました。
これで取りあえずミキサーは終了。
Sランク選手をかなり圧縮できました。
25人くらい減らせたのでスカスカになりました。

まだ使わないSランク選手は余っているので随時圧縮していこうと思います

契約書開封

機嫌が近いゴールド契約書とAランク契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0742

ゴールド契約書から森浦投手がでました。
ミキサー行きがまた増えましたね!

今週のファイターズ

ユニフォームが戻ったら途端に弱くなるファイターズ。
3連敗したりもしましたが…まぁ連敗し続けないのが去年との違いですかね。
勝ったり負けたりを繰り返してるという感じですか。
今日は9回に追いつかれ延長でサヨナラ負けしてるのでいつもの弱さが出てますしね。
ここで勝てないのが駄目なんだよなぁ。
なかなか上位は見えませんし下の方がよく見える状態ではありますけども何とか勝率5割目指して頑張って欲しい所です。

ユニフォームあのド派手な方が調子良かったんじゃ無いですかね。
勢いありますからねぇ。あのユニフォーム。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました