NIKKE

ハーフアニバーサリーとイベント:OVER ZONE [勝利の女神:NIKKE]

ハーフアニバーサリー

ハーフアニバーサリーということで色々大きな更新が入っていました。
新しいイベントがメインとなっていて、SSRニケのプレゼントもありました。
あまり使えるようなキャラではないような気がしますが…

SSR:ライ

NIKKE プレイ記-0089

SMGでバーストIです。火力はあまり期待できないです。
ステータスもうーん…という感じで。
私としてはロリ系好きではないので見た目もうーん。
ネタキャラとしては面白いかも知れないですが(変顔とか)まー。うん。
育成する予定はないですが無料でもらえます。

イベント:OVER ZONE

ハーフアニバーサリーで大型イベントOVER ZONEがはじまりました。
取りあえずサクサク進めてEVENT12までは突破しました。

NIKKE プレイ記-0086

NORMALなEVENT12は14800あれば突破出来るのでそこは問題ないでしょう。
ストーリーが面白いというか、NIKKEらしいストーリーとなっています。
アーク前のお話。
ピルグリム達が活躍します。
こういう経緯があったんだなぁと思いながら眺めていました。

NIKKE プレイ記-0088

このラストがまた良いですよねぇ。
そうなっちゃうかーという展開になります。何となく分かってましたが。
それでもグッとくる物があったようななかったような。
ただNIKKEというゲームの根幹に関わるストーリーなので一件の価値ありだと私は思いました。

NIKKE プレイ記-0085

ただこのイベントマップが広すぎて遺失物集めちょっと怠いですけどね。
毎回大変なので何とかして欲しいなぁと。
攻略サイト見て何とかしてますけども時間結構使います。

ミニゲーム:WHITE MEMORY

スノーホワイトでアドベンチャーゲーム的なゲームを遊べます。

NIKKE プレイ記-0087

ストーリーがあって選択肢があってエンディングを回収するという物。
なんだそりゃという感じもあって面白いのでポチポチプレイしてます。
1日1回です。

ガチャ:ドロシー

ドロシーガチャが始まりました。
ピルグリムなので絶対欲しい所。
というか普通に強いです。
若干癖は強いですけど敵全体への分配攻撃とか謎のスキルがありますし。
ARでバーストI、火力も十分スキルも良いときたら3凸はしたいですけど…。

1回目、2回目

NIKKE プレイ記-0089

1回目の10連で早速ドロシーが出たので手に入れるという目的は達成。
幸先が良いです。そのまま次々出てくれる事を願いましたがそうは問屋が卸さないという感じです。
2回目はSRのみ。

3回目、4回目

NIKKE プレイ記-0089

3回目もSRのみ。

何とか来てくれとラストの石を吐きだして引いた4回目でドロシー2体目ゲット!
1凸は出来ました。後2枚手に入れる事が出来るかどうか。
高級募集チケットをイベントで手に入れ終わったら回す事にします。

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました