プロ野球スピリッツA

SランクTS契約書(第1弾)開封 / 熱闘スタジアム 【プロ野球スピリッツA】(146)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:熱闘スタジアム

リアルマネーを使う事で有利になるイベントの開催です。
収入ボーナスのボーナス選手を集められるかが問題ですからねぇ。
今回はあまり余裕がないので一切TSガチャを回さずに挑戦しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0720

それでも制限期間内にSランクTS契約書をゲットすることはできました。
あまり真剣にプレイもして無かったんですけどね。
3倍で挑戦してを繰り返している感じです。
一応リアルプレイしてポイント稼ぎをしつつ適切に2倍、3倍を使うだけでSランク契約書が手に入るのでお気楽なイベントではあります。

仕様が若干変わったらしいですけどいまいち違いが分かりませんでした。

という事でイベントはあっさり目的終了でマッタリ過ごせてます。
GWはあまり動けないのでマッタリ眺めたいと思います

今週のSランク挑戦

SランクTS契約書(第1弾)開封

熱闘スタジアムで得た契約書を開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0721

則本!!!と叫びながら開封しましたが…今岡…すまんがいらない…。
崩れ落ちましたねぇ…何故私には阪神の選手ばかり出るのか。
一番必要無いのです。セリーグの選手は使わないので。
ある意味呪われています。

Sランク確率30%契約書

期限が切れそうだったので開封した30%契約書。
殆どSランクが出ないことで有名です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0722

勿論出るはずがありませんでした。
本当に30%なのかとても疑問です。

今週のファイターズ

何とも言えない成績です。
今週は5戦3勝2敗で勝ち越しではありますけども。
伊藤が試合をぶち壊してみたり。
怪我人が多発してみたり。
戦力がボロボロですでに後半戦の様相を呈している気がします。
戦力が薄いのにさらに戦力がないとう酷さ。
毎試合結果見るのが怖いですから。
ファンを辞めたくなってしまいます。

その少ない戦力で頑張って勝っているので良かったです。
なんかうっすいですけど。感想が。
連敗する方が書くことが多いというね。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました