NIKKE

イベント:Licence to Kill[勝利の女神:NIKKE]

イベント:Licence to Kill

いつものイベントが開催されています。
今回はジャッジスという機関のお話。
シージペリラスというチームのニケが人間を暗殺するみたいな。
あれ?ニケって人間殺さないんじゃなかったっけみたいな。
まぁ、そう言う謎の組織のお話です。

NIKKE プレイ記-0075

ストーリーはなかなかダークな感じですしニケの世界観にもマッチしているので面白かったですよ。
ほのぼの要素(?)もあったり、そういう展開になるのねーみたいな部分もありましたし。
詳しくはゲームをやってイベント確認してくださいですけども。
前回のCherry Blossomよりはニケって感じがするストーリーでした。

NIKKE プレイ記-0076

ノーマルは14800あれば突破出来るのでクリアは簡単です。
後はボーナスキャラをどれだけ入れ込めるかですかね。
高級募集チケットが貰えるのでそれ目指してイベントこなしてました

一応「D」は確保しておきたいなと思ったので

Dガチャ

Dのガチャが始まりました。
前回イベで手に入れた高級募集チケット10枚を残しておいたのでまずはそれを使い回します。

NIKKE プレイ記-0077

見事にSRしかでませんでした。
悲しいです…。

次は石を使って回します。
SSRが来た!!!と大興奮しましたが

NIKKE プレイ記-0078

だれ!?
ジュリアというニケがでました。
性能も宜しくないのであまり使わないニケです。
何てこったと崩れ落ちました。
どうしてここでいらないSSRがでるのやら。

3回目も石を使って…SRキャラしかでませんでした。

これ以上石がつかえないのでここで打ち止め。
イベント突破して高級募集チケット貰ったら回すことにしました。

4回目

NIKKE プレイ記-0079

高級募集チケット10枚手に入ったのでPCで回したところ…Nの印が。
結果分かる前に新しいニケ来たなと分かるのが…。
それはさておき出てくれたのはDでした。
取りあえず確保する事に成功。
イベントで使う形となりそうです。

シンクロデバイスがパンパンですけども

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました