NIKKE

バレンタインイベント(Maid in Valentine)の完了 [勝利の女神:NIKKE]

イベント:バレンタインイベント(Maid in Valentine)

バレンタインイベントが開催されています。
ハードモードも全てクリアして手に入れたい物も全部手に入れました。

NIKKE プレイ記-0020

意外とあっさり終わったなぁという感じで。
落ちもなかなか面白かったですよ。
プリバティがわちゃわちゃやってましたし。

ハードモードのラストをクリアするには31000~32000ぐらいの戦力あれば大丈夫そうです。

NIKKE プレイ記-0021

ハードの1-11でこのくらいの戦力で行けるので。
繰り返し出来るところでグルグル回してポイント稼いでいるところです。
デイリー分の消火活動をしています。
残り欲しいのは募集チケットぐらいとなっています。

ソーダガチャを30連回してみた

2/8からソーダ募集ガチャが始まったので早速回してみました。
ソーダは使えるキャラクターという話もありますし。

NIKKE プレイ記-0022

イベントで手に入れた高級募集チケットを10枚使って回します。
1発目で出るパターンですね。
取りあえずソーダを確保。
重ねられるか更に回します。

NIKKE プレイ記-0023

※1回目はチケットで回したもの
2回目と3回目はジュエルで回しています。
見事に出ませんでした。ホント2回目以降が渋すぎるんですよねぇ。

ソーダについて

NIKKE プレイ記-0022

ソーダは使えそうなスキルを持っています。

スキル2:床掃除メイド
※クールタイム12秒

味方全体に
「スキル発動者の最大HPの2.43%回復」
自分がメイド精神のフルスタック状態なら、味方全体に
「スキル発動者の最大HPの7.82%回復」
※レベルによって%は変わります

回復させる事が出来るんですよね。
ヒーラーとして優秀な性能を持っています。

スキル1:整理整頓メイド

通常攻撃180回したときに「最大HPx%UP」「5スタック」「10秒維持」

これと組み合わせると強いという形となります。
最大装弾数を360に上げられるとバフが途切れづらくなると。

Iを担当するにはバッチリですし素晴らしいヒーラーのようです。
手に入れておきたいキャラクターなので取りあえずは確保出来て良かったかなと思います

使って見て

まだレベル低いですが使ってみて回復役として確かに優秀な気がします。
バフ途切れちゃう事はあるんですけども。
マシンガンで使いやすいですし欠かせない人材になりそうです。

ただうちのI担当はジャッカルなのでなかなか悩ましい感じではあります。

募集チケット

募集チケット10枚貯まったので回してみました。

NIKKE プレイ記-0024

SSR出てくれてプリバティでした。
重ねたいキャラの一人なのでありがたいです!
渋いガチャじゃなくて助かりました。

またしばらくSRのみが続きそうですが…ここ最近当たりよかったので

タイトルとURLをコピーしました