プロ野球スピリッツA

Sランク確率10%契約書開封結果 / プロスピパーク 【プロ野球スピリッツA】(135)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピパーク

試合をしてその後に課題が出て来てバトルするというタイプのイベントです。
いつも通りで代わり映えは無いですね。あまり好きではないです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0665

報酬はSランクB9&TH契約書(第3弾)です。
あまり魅力が無いのでどこまで頑張るかというのはありますが…。
届かない可能性もありそうだなぁと。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0666

バッティング苦手な私はバッティングチャレンジが上手く行かないんですよね
何とかギリギリ突破できれば良い方で駄目なパターンもあります。
再チャレンジできないのが痛いです。
せめて再チャレンジがあれば…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0667

あとはスクラッチもいつも上手く行かないんです。
10エナジーなんて当たった事無い気がしますからねぇ。
色々と渋いイベントだなぁと思いながら淡々と作業してます

今週のSランク挑戦

エナジー不足でガチャは引いていないので契約書を開封してました。

Sランク確率10%契約書開封+ゴールド契約書開封

Sランク確率10%契約書を3枚ほど開けてみました!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0668

1枚も出てくる事はありませんでした。
追加でゴールド契約書を2枚開封しました。

Sランクがでました。
とても不思議ですね。ゴールドの方が出るんじゃないかという気がします。
出たのは使わない原樹里投手でしたけども。
使わないSランク選手が集まってきたのでミキサーするしかないですね!

Sランクミキサー(自チーム確定)

ミキサーで使わないSランク選手を欲しい選手に替えられる事が出来るか!
楽天の則本投手欲しいなぁと思ってまして。楽天にして実行!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0669

ぎゃぁぁ!と結果を見て叫びました勿論出ませんでした。
まぁ、そんなもんですけども。
今週のSランク挑戦は全然駄目でした

今週のファイターズ

キャンプ真っ最中。
日々紅白戦が行われています。
山田選手が椎間板ヘルニアで脱落したりしてますね。
後は社長が変わるみたいですね。

これといって大きな話題はないようで。
選手が日々努力しているようなので頑張って下さいという感じでしょうか。
主力にはまだ怪我がないようなのでホッとしています。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました