プロ野球スピリッツA

エキサイティングプレゼント開封結果 / 日本縦断ドリームキャラバン 【プロ野球スピリッツA】(151)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。


イベント:日本縦断ドリームキャラバン

いつもの双六イベントが始まりました。
若干イベントマスに新しいのが加わったりはしてるようですがあまり変わりません。

その影響なのか何なのか。
絶好調になっているのに「1」「2」が連続して出まくるというバグのような仕様に引っかかりまして。
絶好調なのに全然先に進む事が出来ずかなりモチベーション下がっています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0743

最初にチョウシデールG手に入れていきなり絶好調になったのでこれでサクサク進めるぞー!と思ったら。
1日の無料回復全部使い切ったのに2マップ目までしか進めてないと言う地獄
絶好調なのに[1][2]…何これ!

ビックリしました。
いつもなら回復使い切れば最終マップ近くまで行っているのに。
幸先悪すぎるスタートでしたとさ。

エナジー使わないと10周到達は厳しい状態です。

エキサイティングプレゼント

動画配信記念ということでエキサイティングプレゼントを貰いました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0744

Sランク エキサイティングプレイヤー契約書(第1弾)を貰えました。
かなり太っ腹なプレゼントだったのでありがたかったです!
良い選手が出ればいいなぁと。

今週のSランク挑戦

ガチャはしてませんが、Sランク契約書系を開封して行きます

Sランク エキサイティングプレイヤー契約書(第1弾)開封

早速貰ったエキサイティングプレゼントの契約書を開封します。
Sランク確率10%契約書も数枚貰ったので一緒に。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0747

…塩見選手がでました。
10%契約書からはSランクは誰も出ず。

しょっぱい結果になりました。塩にかけて。
セ・リーグの選手は使わないので使わないんですよ…。
せめてパ・リーグの誰かが出てくれたら。

Sランク契約書(TS第2弾確率33%)

必勝アリーナの報酬としてもらった契約書です。
早速開封します。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0746

阪神の呪いっ発動!
何故か私はSランク契約書系開封で阪神選手ばかり出る呪いに掛かってまして
今回も見事に阪神引き当てました。
使わないのでミキサー行きとなります。

Sランク自チーム確定ミキサー

倉庫に貯まっていたSランク選手で自チームでミキサー回しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0745

北山投手ですね。教授!
なんだかんだ今シーズンも頑張ってますし育成しますよ。

今週のファイターズ

交流戦が始まりました。
最初はヤクルト戦。まさかの連勝スタートで単独首位になるという快挙。
まさかのファイターズが首位発進でした。
その後負けたりなんだりしましたが今の所4勝2敗で2位という成績。
大敗するなどの悪い試合はしていないので調子が良いと思います。
2連続勝ち越しですからね。

このまま突き進んでくれたら良いのですけど。
何とかAグループに迫って欲しいですからねぇ。

試合結果みても苛々することも少なくなりましたしやっとまともになってきたかなという感じではあります。

ずっと気が抜けないですけどね…。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました