プロ野球スピリッツA

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果 / Sランク超プロ野球ULTRA契約書開封 【プロ野球スピリッツA】(079)

イベント:ピースをねらえ!

私の大嫌いなイベントの一つが始まりました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0385

ピースをねらえ!です。
7球打撃で他のプレイヤーと勝負するというものです。
私打撃得意じゃ無いし、他のプレイヤーの結果も気になって焦ると言うのもあって全然スコアがでません。

大概4位という結果におわります。
全然リッチが稼げないのでかなり苦労しつつも何とか135枚は確保することができました。
回数で稼ぐ敷かないですからねぇ…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0386

何とかSランク契約書も確保出来たので良かったです。

Sランク超プロ野球ULTRA契約書開封

無料で貰えた「Sランク超プロ野球ULTRA契約書」を開封します。
特にこれと言って欲しい選手はいないのですが。
パリーグの選手が出てくれる事だけを願っていました。
ついでにSランク契約書もあったので一緒に開封しました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0387

パリーグの選手が出てくれました。
それも伊藤君です!
伊藤君持ってる!もう極になってる!
と、いう残念な結果とはなりました。

早川さんは初めてなので育成中です。

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果

Sランク限界突破コーチ付きの10連スカウトがありました。
これはやっておくべきガチャなので回しました。
Sランク出たことはありませんが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0388

安定のAまででした。
バーヘイゲンとかもう出なくなるキャラじゃないか…。
ガッカリの結果となりました。

今週のファイターズ

これと言った動きはありませんでした。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました