プロ野球スピリッツA

Sランク選択契約書などを開封してみた / プロスピコロシアム 【プロ野球スピリッツA】(074)

Sランク選択契約書などを開封してみた / プロスピコロシアム 【プロ野球スピリッツA】(074)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。


イベント:プロスピコロシアム 安打王に輝くのは誰だ!?

イベントの中で上位レベルで嫌いなイベントがやってきました。
誰かと対戦するとか打つの苦手なので安打数を増やせとか大嫌いなんです。
その2つが重なってるのでトップレベルで嫌いです。

それでも報酬目指して適当にプレイを始めます。

ランクはトップランクとします。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0360

取りあえず3位になりましたが。
早い時間帯だから3位だっただけで今は5位に落ちてます。
トップが強すぎてヤバイですねぇ。
リアルスピードでよくそれだけ打てるなぁと。

報酬

プロ野球スピリッツAプレイ記-0361

34試合やればSランク契約書が貰えるので頑張りましょう。
それだけですねぇ。ランク報酬は30エナジー程度が取れればいいですねと。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0362

この時点は3位でしたけども。
ずるずる後退して5位。6位に入れば良いなぁ程度。
打てないんですよ。リアルスピード

契約書開封の儀

ずっと保留していたSランク選択契約書を開くことにしました。
その他Sランク契約書を立て続けに開封しました

Sランク選択契約書開封(6周年大感謝)

ずっと開くのを我慢していたSランク選択契約書を開封します。
誰にしようか悩んでいたんですが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0363

中村晃選手としました。
選手性能は微妙なんですけど一塁手としてずっと使ってて。
2020のシリーズ2のキャラですが極でした。
なので継承させてスピリッツ3800にします。
他の新たな一塁手入れるよりも効率がよさそうだと判断しました。
もう少し活躍してくれてたら…

Sランク契約書、Sランク30%契約書開封

今経験値1.8倍が使える期間なので急ぎでSランク契約書を開封してました。
Sランク30%契約書で珍しくSランク選手がでました。

岩下投手でした…微妙ですね。
Sランク契約書からは田嶋投手。
どちらもパリーグの選手だったので良かったですが。
うーん…という感じになりました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0364

これでSランク契約書はすっからかん。
急いでレベル上げしてます。

今週のファイターズ

鶴岡さんが引退となってしまいましたねぇ。
まだまだいけそうだったのでちょっと残念です。

後は外国人選手の獲得の話がでたりと徐々に戦力は追加されているようですが。

来年も上位にはという感じでしょうかね。
新庄監督の話題は絶えませんが。
最近ちょっと飽きてきたかなー。
とか、思ってしまう私がいました。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました