Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

CSL TRAIN CONTEST 結果について / アセット紹介:建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[532]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

CSL TRAIN CONTEST 結果について

先日、応募していたCSL TRAIN CONTESTの結果がでました!
私の作品はどうだったでしょうか!!


CSL Train Contest 結果発表 | Cities:Skylines 街づくりコンテスト

勿論、賞など取れるはずもありませんでした!
王道系では私は全然駄目ですからねぇ。
自分では頑張って作ったつもりでも見劣りするのは間違い無くて。
他の方々の圧倒的クオリティ。感服するしか無かったです。

私の作品は貨物列車と秋の風景を掛け合わせたものでした。

Cities_Skylines-2740

貨物列車の力強さも出せた気がするし。
秋の風景も自分では上手く作れてた気がしましたが。
上位には行けません。見栄えがする物でも無いですから。

Cities_Skylines-2740

画像にセンスがないですからねぇ。
センスだけはどうにもなりません。
自分の感性だけで何とかやってるので。

マップはこんな感じ

貨物が通る線路の一部を改良してました。
それっぽく見えるように色々と配置に拘ったりとそれなりに努力はしました。
他の方々と比較すると…ですが。

Cities_Skylines-2740
Cities_Skylines-2740

作るのは楽しかったけどやはりレベルが高いから難しいなぁと改めて実感しました。
私は王道ではどうあがいても他の方々には勝てないなぁという悲しさは残りました。
皆さん凄いですから!
圧倒的な画像の数々はリンク先から確認してください!

アセット紹介:建物・乗物

今回も4種類紹介させていただきます

看板建築のお店 4packs / JP Shop SA-3~6

komaさんの看板建築のお店です!

Cities_Skylines-2741

Cities_Skylines-2741

この4種類あります。
良いですねぇ。素晴らしいですねぇ。
日本の街並みを作るときにぴったり!
リアリティが出ますし何とも言えない古い感じが良いですよね!
これは嬉しいアセットになっています!

JR東日本本社ビル JR East HQ

JR東日本の本社ビルのアセットです。

Cities_Skylines-2742

周りの高い建物で若干目立たなくなってしまいましたが。
特長あるビルがしっかりと再現されてると思います!

Two Union Square

ワシントン州シアトルにあるビルのアセットです。

Cities_Skylines-2743

超高層ビル群の1つとのこと。
美しい佇まいしてるので超高層ビル街作る時などに配置したいアセットですね!

Nissan Versa / Almera

  • 公開日:2021年11月27日
  • 作成者:謀 さん

日産のヴァーサのアセットとなります。
何故か牽引してますがそれは置いといて。
日産が北米で販売している小型セダンです。

Cities_Skylines-2744

日本じゃお目にかかれない車両ですね。
とても綺麗に作られてるなぁと眺めてました

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました