プロ野球スピリッツA

10連プレゼントスカウト結果 / Sランク確率10%契約書を7枚開封してみた 【プロ野球スピリッツA】(072)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:クイズスタジアム

短期イベントクイズスタジアムが開催されました。
リーグなどのし合いをしてゲージを貯めてクイズに挑戦するイベントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0350

野球のこと少しは知ってるんですけど好きなチーム以外は全く興味がないですしねぇ。
その辺でどうしても間違える事が多々ありまして。
結果は全然伸びませんでした。
面白いですけど難しい!

イベント:熱闘スタジアム

熱闘スタジアムが始まりました。
これは金を使わせるイベントなので本気出すと偉いことになるので走れないイベントの一つ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0351

全然結果が伸びていません。
イベントボーナスをどれだけ獲得出来るかというのがポイントですからねぇ。
それには以下のガチャをガッツリ回さないと行けません。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0352

ランキングもありますし皆走りますしねぇ。
OBは別に欲しいわけでもないですし。
ガチャにつぎ込む金がないと楽しめないイベントになっているのでこのイベントは嫌いです。

Sランク契約書貰えたら良いなぁと思いながらちまちまプレイしてます。

ガチャ結果

ガチャの結果です

10連プレゼントスカウト結果

無料の10連プレゼントスカウトです。
Sランク自チーム選手が手に入るという事で気合いを入れてソフトバンクで回しました。
SB選手(柳田)欲しいですからねぇ。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0353

誰?
知らない選手が出て来ました。
そしてこれ以外はBランクという悲しい結果になりました。

マンスリー感謝祭のSランク確率10%契約書を開封してみた

マンスリー感謝祭で貰った契約書を一挙に開封してみる事にしました。

7枚もあれば1枚はSが出るでしょう!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0354

1枚も出ませんでしたぁ!!!!
私のガチャ運の無さはヤバイですね。
Sランク確率10%契約書でSランク出た記憶が一切無いです。
ここまで嫌われていると泣けてきます

今週のファイターズ

日本シリーズはスワローズが勝ちましたねぇ。
パリーグが負けてしまったのは悔しいですが良い試合が多かったと思います!
両軍お疲れ様でした!

結果は…監督の差なのかもしれませんねぇ。
短期決戦は指揮官の差が如実に出ますし、運の要素もありますしねぇ。
良い試合が多かったので流石の日本シリーズだったと思います。

ファイターズは…これと言ったニュースはないですね。
契約更改で、清宮の年俸が下がったとかダイエットが成功したとかそんな話は出てますが。

日本シリーズが終わったのでストーブリーグが本格化します。
自由契約の主力組の争奪戦がどうなるかというのも楽しみですしその話題で盛り上がりそうですね!

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました