プロ野球スピリッツA

Sランク契約書を大量?に開封した / 巧打の達人など 【プロ野球スピリッツA】(070)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:巧打の達人

打つのが苦手な私としては好きではないイベントの一つです。
要するに打てばいいんですが中々打てないので…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0335

やっと上級までは来ましたけど時間切れです。
4日間ぐらいしか無かったですし時間もなかったので全然プレイしてませんでした。
それよりもリーグ戦コスト半分の方が重要でしたからねぇ。
一気に育成を進めました。

イベント:シナリオプレイ

シナリオは全てクリアしました。
途中HRを打つシナリオで苦労してましたが何とか全部突破を成し遂げました。
とても疲れました…

イベント:球場飯の結果

全部突破することが出来ましてSランク契約書をゲットしました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0336

後に開封します

称号ゲット

千賀のSランクのカードがあまっていました。
やたら千賀ばかり出てくるので余ってました。
それなら称号に使ってしまおうと称号つけをやって見たところ…
針の穴を通す制球

いらない称号が付いてしまいました

Sランク契約書開封の儀

ここまで色々とSランク契約書を貰いまして。
それをため込んでました。
ペナントも終わったのでここで一気に使ってしまうことにしました。

球場飯や、Twitterのトレンドキャンペーンなどで貰えましたからね!

プロ野球スピリッツAプレイ記-0337

Sランク契約書2枚開封

ゲットした2枚のSランク契約書を開封してみました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0338

ファイターズの大田選手
マリーンズの小島投手

この2名が出現しました。
大田選手は助かりました。2020のしか無かったので。
これで2021に出来ました。
小島投手は…まぁ、そこまで…という感じです。
セリーグじゃなくて良かったなという感じ。

Sランク自チーム契約書

ポイントクラブで交換したアイテムです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0339

ソフトバンクの柳田選手とか甲斐選手とかが欲しかったので、自チームをソフトバンクにして開封。
出てきたのはグラシアル選手でした。
ガッカリですねぇ…。欲しい選手じゃありませんから。

賭に負けました。

Sランク確率30%契約書はAランクに化けたので紹介するまでもありません。
確率系の契約書でSランクでた事が殆どないですからね!

Sランク自チーム確定ミキサー

使わないSランク選手も増えてきたのでミキサーにかけました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0339

ここでもソフトバンクの柳田選手など狙いで自チームはソフトバンクにしてます。

出て来たのは…松田選手
悪くはないですけどね…欲しいキャラじゃないのが。

中々出てくれないなぁと思いながらSランクが集まってきました

今週のファイターズ

新庄監督…ビッグボス新庄の会見を見ました。
冒頭で吹き出しました。
「選手兼監督として契約を結んでもらいました」
即社長が否定するという展開!
新庄劇場でしたねぇ。

これだけ注目されるという事が凄いですから。
1年1億円といわれてますがそんな物この会見だけで元取れたんじゃないでしょうか。

ちゃらっとしてそうで中身はガッシリな感じもしますからねぇ。
ファイターズがどんな形になってくれるかが楽しみです。

王柏融とも1年契約結べましたしね。
そこまで成績は…ですが、新しい監督の下力を出してくれるんじゃないでしょうか。

来年に向けて色々と楽しみなことが出て来たファイターズ。
野球全体盛り上げてくれるといいですねぇ。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました