プロ野球スピリッツA

Sランク30%契約書を開封したらSが出た / プロスピ王は俺だリターンズ 【プロ野球スピリッツA】(055)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピ王は俺だリターンズ

プロスピ王は俺だが戻ってきました。
イベント内容は前回と殆ど変わってないと思います。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0265

今は80000台。ゴールは120000台。
到達は今回も厳しいと思います。
4連休慌ただしく動いていたのでプレイ時間がありませんでした。

このイベントの面倒な点

Vロードプレイしないと敵と戦えません。
スタミナ無ければポイント稼げません。
ポイントを稼ぐにはイベントコストも必要です。
なのでエナジー使う場合、最大2個使ってやっと1回イベントポイントを稼げるという仕様。
エナジーがどんどんと失われるのです。

あと、貴さん出てくるときの演出がスキップできない。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0266

カーニバルタイムあるのでサクサク進めたいときにイラッとします。
1秒でも早くという状況ななので。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0267

後このパネルチャレンジはいつも当たらないです。
なんだか私は的中率が低いんですよねぇ。

Sランク確率30%契約書とゴールド契約書でSランクが出た

Sランク確率30%契約書が手に入りました。
いくつかのゴールド契約書と一緒に開封してみました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0268

阪神の近本選手がでました。
パリーグしか興味無いので不要なカードでガックリ。
そして悲しい事態が起こります。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0269

ゴールド契約書から滅多に出ないSで被りました。
何これ…同じタイミングで開くと同じの出やすいのか。
悲しい重複となりまして意気消沈となりました。

今週のファイターズ

五輪休みなので特に何もありません。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました