プロ野球スピリッツA

イベント:バッティングトラベラー【プロ野球スピリッツA】(047)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:バッティングトラベラー

これはまぁまぁ好きなイベントです。
取りあえず3連続でかっ飛ばせば良いというイベントです。
バッティング苦手なので中々伸びませんけど。
数で何とかなりそうな感じではあります。

デイリーが消費出来るという部分で良いイベントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0225

何とかSランク契約書を手に入れたいところですが、残り期間的に微妙。
最近土日が忙しくて走れない状態です。
それをカバー出来ないでどんどん離れていきます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0226

ランキング報酬なんて夢のまた夢です。
上位陣の桁がおかしいですからねぇ。
そこまでやるにはどれだけエナジーかければ出来るんだろうと凄く恐ろしくなりますね。

オーダー

育成もかねてこんなオーダーで挑んでいます。
もっと良い選手が揃えば良いのですが。
育成枠も入れてますがレギュラーは今の所これがベスト。
育成枠で使えないキャラクターには代わりを出してますけどね。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0227

この戦力じゃ中々上は目指せません。
というか、打ち損じが多すぎる私が悪いのですけど。

プロスピタワーへの挑戦の結果

プロ野球スピリッツAプレイ記-0228

結局16階止まりでした。
やっと終わったなぁというイベントでした。

ちょっとエナジーを使いすぎたので今週はガチャもせずに終わりました。
イベントだけ黙々とプレイしてます。

今週のファイターズ

交流戦になりました。
相変わらず弱いです
セ・リーグ相手にこの負けっぷりですからねぇ。
1弱なのがよく分かります。
パ・リーグ最弱に負けてるようではという感じですからねぇ。

ここまで弱くなったのはフロントのせいではあるんですけど。
選手達ももう少し奮起して欲しいなぁとは思います。
監督ももう少し明確なビジョンが欲しい所です。

最近は五十幡君の活躍だけが楽しみです。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました