プロ野球スピリッツA

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウト結果 / プロスピタワーへの挑戦 【プロ野球スピリッツA】(038)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:ホームランダービーライバルズ

ホームランダービーが始まりました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0185

今回も上級からクリアしてしまって。
初級→中級というパターンでやってしまいました。
上級から初級やるとやりにくいのなんのって。
上級に慣れてしまって球が遅すぎるという問題に。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0186

何度か失敗もしましたが順調にこなしてやっと超級へ。
取りあえず超級全部クリアはしたいと思います。
Sランク契約書に間に合うかは微妙ですが。
他で忙しすぎてプレイ時間が殆ど無かったのです。

後はバッティング苦手なので結構苦労しちゃうんですよね。

ファイターズが弱すぎて:活躍選手予想

活躍選手予想もやってますが。
ファイターズ選手を中心にしているわけです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0187

ご存じの方は多いと思いますが。
ファイターズは1勝しかしてません。弱すぎです。
活躍選手がいません!

必然的にポイントが稼げず酷いことになっています。
全く…という感じでこれは放置プレイ状態でした

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウトやってみた

Sランク限界突破コーチ付き10連スカウトを回してみました。
自チームAランク以上確定です。
Aランク選手だろうなと思っていたんですが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0188

Sランクの井口投手がでました!!
これはラッキーですね!
ステータスは……ですけど。
使えるかと言ったら…微妙ですけど!!
ファイターズ軍団を作るには必要ですからね。
ありがたい限りです。

今週のファイターズ

今のファイターズに負けるチームがあるんでしょうか?
というぐらい弱いです。
このまま最下位独走態勢じゃないかなぁと。
補強全くせずに勝てる訳がないんですよ。
伊藤君だけで勝てる訳がない。

既存の選手もパワーアップしてる訳じゃないですから。
こればかりはフロントの責任ですからねぇ。
今年1年悲しい思いをし続ける事になるんだろうなぁと。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2021 Konami Digital Entertainment

コメント

タイトルとURLをコピーしました