パルワールド

レイン密猟団の塔への挑戦【Palworldプレイ記】

前回までのあらすじ

レイン密猟団の塔に挑んでフルボッコにされました。
レベルや装備が足りないという事が分かったので色々と強化して再チャレンジすることにしました。


レイン密猟団の塔に挑む / パルワールドプレイヤー数激減?【Palworldプレイ記】
『パルワールド』プレイヤー数が急降下 2週間で3分の1に『パルワールド』プレイヤー数が急降下 2週間で3分の1に引用元:以下記事 面白いなと始めたパルワールド。 既にプレイヤー数が急降下しているようで一瞬の煌めきだったんじゃないかというお話...

レベル上げ

レベルを上げるにはパルを集めるのが手っ取り早いです。
10匹までは捕獲ボーナスを得ることが出来ます。
10匹に到達していないパルを片っ端から捉える作業に入りました。
パルスフィアを大量生産して挑みます。

Palworldプレイ記-0060

キツネビを集めているところ。
ネムが結構訳に立ちます。

Palworldプレイ記-0061

ガウルフに乗ってあちこち動ける用になったので移動が少し早くなりました
マップ移動が結構大変ですからねぇ…。序盤ですから。
もう少し後になれば空飛んで移動とかも出来るようなのですが、まだまだ先です。

Palworldプレイ記-0062

正規商人から設計図などを購入して装備を強化しようとしています。
長耳カチューシャ?
気になる装備が出て来ましたので買って見ることに。

Palworldプレイ記-0063

密猟団との闘いも精力的にこなします。
たまにあまり見ないパルを捕まえているのでパル収集の訳に立ちます。
まだ石の槍で戦っているという…。

Palworldプレイ記-0064

ナエモチを捕まえているところ
Lvも15になっています。
着実に一歩一歩進んで行っている感じです。
強化は順調に進んでいます。

レイン密猟団の塔のボスに挑む

金属の槍を手に入れたりLvを上げたりなどで何とか戦えるぐらいにはなったと思うので再挑戦します。

Palworldプレイ記-0065

リベンジを果たせるか!
3万のHPを削りきれるか…。
なかなか厳しい戦いになりそうですが頑張ります。

Palworldプレイ記-0066

手持ちのパルを入れ替え差し替えしつつ何とか削っていきます。
自身攻撃力は糞みたいな攻撃力しかないので叩いてもあまり意味がありません。
パルに頑張って貰うしかないという状況です。

Palworldプレイ記-0067

最後の最後を決めてくれたのはずっと一緒に過ごしてきたキツネビでした。
でかい火球がクリーンヒットして倒しました。
私も三連弓で微ダメージを食らわせてましたが…。

Palworldプレイ記-0068

そしてボス討伐と相成りました。
Lvは19で挑戦していました。
お供のパル達もしっかりと仕事を果たしてくれました。
捕まえる事が出来なかったのは残念ですけども。

Palworldプレイ記-0069

塔の一番上に来ることが出来ました。
セーブポイント開放です!!

まとめ・感想

Lvを19まであげて、装備も少し強化したところで倒すことが出来てチュートリアル完了となりました。
ここからは更に自由の旅をしていく事になります。

次回記事


卵の孵化とレベル上げと洞窟探索 【Palworldプレイ記】
前回までのあらすじレイン密猟団の塔を攻略する事が出来ました。 これでチュートリアルは終了。 宛のない旅が始まりました。 次は何をしようか…取りあえず拠点を育てようか。 卵をかえそう卵を孵化させる装置を作りました。 卵ってどうするのかなと思っ...

※このページでは、Pocketpair,Inc.が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました