Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

住宅地を整える

今回も先日から作っている住宅地の開発を進めます。
もうすぐCS2も出るのでこの町も完成するのかしないのか。

Before

住宅地区画を開発します。
コンセプトは病院と消防署を作るという事。
この辺火事起きたら壊滅しそうなので。

Cities_Skylines-3819

After

こんな感じにしてみました。それっぽい雰囲気にはなったと思います。

Cities_Skylines-3820

見た目下側に大きな病院と消防署を配置しました。
葬儀場も作らないとな…。

アセット紹介:建物、看板、乗物

今回は3種類紹介させていただきます。

GCIC Building

グローバル心臓血管イノベーションセンターという建物のようです。
グアムにあるそうです。医療機関みたいですね。

Cities_Skylines-3821

シンプルな作りをしているので日本の風景にもマッチする感じの建物だと思います

(JPTS) Stop sign 一時停止標識

一時停止の標識のアセットです。
頭上にあるタイプですね。

Cities_Skylines-3822

このタイプの一時停止標識は欲しかったのでありがたいです!

名鉄7000系「パノラマカー」

  • 公開日:2023年10月18日
  • 作成者:=P さん

名鉄7000系パノラマカーのアセットです。
16種類の編成がセットになっています。

Cities_Skylines-3823

名鉄好きにはたまらないアセットセットじゃないでしょうか!

と、言うことで今回はここまでとなります。
翻訳記事ゴリゴリ書いてたら時間なくなったので…。

皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました