Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

高層ビル街を弄る

高層ビル街付近がスカスカだったので本腰を入れて埋める事にしました。
まずは区画整理を行って良い雰囲気の区画にします。

Cities_Skylines-3770

後はビルを配置したり、新たな高層ビルを建てたり。
小さいビルをちまちま置いたり道路を装飾したりとかをやってこんな雰囲気になりました。

Cities_Skylines-3770

再開発から取り残されたら小さな雑居ビル群な感じが好きです

アセット紹介:建物、乗物

今回は3種類紹介させていただきます

Salesforce Tower Sydney

オーストラリアのシドニーにある高さ263mの高層ビルです。
Salesforceのタワーとなっています。

Cities_Skylines-3771

Salesforceは弊社でも利用してますからねぇ。
まぁ…有名ですよね。うん。
それはさておきとても綺麗なビルとなっています。

Fuso Rosa LHD General

三菱ふそうの小型バスローザのアセットです。

Cities_Skylines-3772

送迎バスなどで良く見ますよね。
これも日本の風景って感じがいいなぁと眺めていました

2014 Toyota Aqua

トヨタアクアのアセットです。

Cities_Skylines-3773

コンパクトカーとして人気がある車輌ですね。
しっかりとその特徴が捉えられていると思います

ということで、今回はここまでとなります。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました