Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[693]

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

駅前の街並みを整える

先日から進めている駅前の土地の開発計画を引き続き進めていくことになりました。
この土地を有効活用し、商店街を形成するために大きな建物を建設する予定です。
そしてジリジリと計画を拡大させていくつもりです。

Cities_Skylines-3585

しかし、何を建てるかについてはずっと悩んでいる問題です。
時折手を止め、何を建てるかを決めるために時間を浪費しています。
この土地の利用については慎重に検討し将来的なニーズに合わせた適切な建物を建設するために細心の注意を払っていく必要があります。
それでもこの計画を着実に進め、地域の発展に貢献していくつもりです。

Cities_Skylines-3585

最終的なこのような感じに発展しました

Cities_Skylines-3585

アセット紹介:建物、乗物

今回も4種類紹介させていただきます

Bubble Era Apartments (バブル時代マンション)

バブル時代に建てられたマンションのアセットです。

Cities_Skylines-3586

こういうタイプのマンション結構ありますよね。
これまた日本の街並みには必要なアセットとなっています。

Sunken Plaza

地下広場のアセットです。

Cities_Skylines-3587

建物の前に設置すると、周辺の雰囲気がより魅力的になります。以前紹介したアセットに加え、別の素晴らしいオブジェクトを発見しました。このオブジェクトを建物前に置くことで、より美しい景観を演出することができます。

Central YMCA : full + pool

YMCAが運営している複合施設のアセットです。
いくつかのアセットにより構成されています。

Cities_Skylines-3588

大きさも手頃で使いやすい施設となっています。
雰囲気も日本の景色に合いそうです。

2012 Nissan Altima Coupe

2012年に発売されたニッサン・アルティマクーペは、中型クーペタイプの車両です。
この車はスポーティな外観となっていてそれがしっかりと表現されていると思います。

Cities_Skylines-3589

格好いい車両ですよね!

ということで、今回はここまでとなります。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました