Cities: Skylines

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[636]

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

またバグの発生

今日は起動に失敗すること3回という形となり全然開発出来ませんでした。

何が起きたかといえば…

道が出なくなるバグ

Cities_Skylines-3285

道やら木やらが表示されなくなるバグです。
何が原因かは分からないのですがロードすると直る事があるので何度かロードするもダメ。

これは本格的に壊れたか?と考えましたが。
最後の望みとして一度セーブしてそのセーブファイルをまた開くという対応をしてみました。

すると…上手く起動しました。

何が悪いのかはよく分かりませんがセーブロードで直ることもあるようです。

少しだけの開発

起動やら調査だけで1時間は食ってしまったんので開発は何も進まず。

新しい駅周りが少しだけ発展したくらいでした。

Cities_Skylines-3285

今日紹介するアセット(PROP)なども配置していました。

Cities_Skylines-3285

アセット紹介:建物、乗物、プロップ

今回も4種類紹介させていただきます

どこでもショップ Prop15pack / JP aws 20 – 29

komaさんのどこでもショップアセットです。

Cities_Skylines-3286

こんな風に建物にくっつけることでその店を作る事が出来ます。

Cities_Skylines-3286

こんな感じでFind Itで「aws」などで検索すると出て来ます。
いつもながらのかゆいところに手が届くプロップでした

Steel Guardrail Pack

ガードレールのアセットです。
複数の種類が用意されています。
日本のガードレールだけではないです。

Cities_Skylines-3287

種類豊富に用意されているのでDetailに拘る場合などにお薦めのアセットです

Wonton House

高層住宅のアセットです。
高級住宅地にありそうなお洒落な建物となっています。

Cities_Skylines-3288

ベランダなどにしっかり家具が置かれているのも良いですね。
手頃な大きさとお洒落さが同居している建物です。

2019 Toyota Corolla Hatchback [Updated]

カローラスポーツハッチバックのアセットです。

Cities_Skylines-3289

顔周りもしっかりと特徴が捉えられていて良い雰囲気です。

ということで、今回はここで終了です
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました