Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物 – Cities: Skylines プレイ記

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

高架下の街並みを整える

高架下に配置する系のアセットが公開されたのでそれに合わせて高架下を開発する事にしました。

Before

Cities_Skylines-3920

After

Cities_Skylines-3920

なんと言うことでしょう。
何もなかった野っ原にジンギスカン屋さんができました。
さらに高架下には飲食店街まで。
高架下だから凄く五月蠅いことでしょう。
更にガレージもしっかり用意されていて周りにはアパートなども建ち並んでいます。
奥側は寂れて草むした感じがありありと。

どこかにありそうな雰囲気を醸し出したのでした!

アセット紹介:建物、乗物

今回は5種類紹介させて頂きます

ジンギスカン店 ラムちゃん

ジンギスカン店 ラムちゃんのアセットです。
高架下にピッタリ収まる感じの店舗となっています。
かなり味がありますよね

Cities_Skylines-3921

この錆びている感じが何とも言えない歴史を…。うん。いいですね!

日本のアパート(Japan apartment)

日本のアパートのアセットです。
こういうタイプのアパートありますよね。
今時ではないですけども。ちょっと古い感じで。

Cities_Skylines-3922

これもまた味がある建物となっていて良いですねぇ。
住宅地などに配置したい建物です

ガレージ JP/garage (prop)

5つ連なったガレージのアセット(プロップ)です。

Cities_Skylines-3923

こういうガレージありますねぇ。
どこかではみたことがありそうな雰囲気を醸し出しています。

2023 Toyota bZ4X

2023 Subaru Solterra

TOYOTA bZ4Xと、スバル Solterraのアセットです。
上がトヨタ下がスバル。

Cities_Skylines-3924
Cities_Skylines-3924

トヨタとスバルが共同開発した車両(電気自動車)となります。
なのでほぼ同じような感じの形となっていますね。
微妙に差があるようなのでそこは導入して確認してみてください

と、言うことで今回はここまでとなります。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました