Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物・鉄道- Cities: Skylines プレイ記

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

今週多忙の為アセット紹介のみです。
時間がこんなに無いとは…

アセット紹介:建物、乗物

今回は4種類紹介させて頂きます。

日本の花街町屋パック

日本の花街の町屋パックです。
京都の祇園などの花街に並ぶような茶屋様式の町屋とのことです。

Cities_Skylines-3900

このような感じの渋い建物が入っています。
細かな部品もあるので組み合わせると素晴らしい建物が作れます
…が、全然時間が無くてただ置いただけになってしまいました。
申し訳ない…折角素晴らしいアセットなのに。

JPEH 昭和の住宅 20pack

昭和の香りがする一戸建てのアセットセットです。

Cities_Skylines-3901

これもしっかり街並み作ってから紹介したかった!
時間が無い今週を恨みます!
いつもながら素晴らしいアセット群。
住宅はいくらあっても良いですからねぇ…助かります。
ありがとうございます!

Truck Repair Shop

大型車などを入れる事が出来るガレージっぽい建物のアセットです。

Cities_Skylines-3902

汎用的に色々な用途に使えそうですし。
シンプルなのが良いですね

東武60000型

東武60000系のアセットです。

Cities_Skylines-3903

特徴捉えられていて良い感じの車両となっています

と、言うことで今回はここまでとなります。
素晴らしいアセットありがとうございました!

超駆け足での紹介で申し訳ない

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました