NIKKE

アリーナでのバグに苦しむ / イベント:OVER ZONE STORY 2 ハードモード[勝利の女神:NIKKE]

アリーナでローディング画面から進まないバグに苦しむ

最近アリーナがぶっ壊れています。

NIKKE プレイ記-0095

症状としては対戦相手選んでアリーナに進もうとするとLoading画面から進まなくなるというものです。
これになると先に進んだり戻ったり出来ずクライアントを落とすしかなくなります。
クライアント再起動してまたアリーナプレイしても同じような状態になります。
たまに上手くロードが終了することがあるのでそれが出てくるのを待つだけという感じです。

何度も再起動するので凄く疲れます。
一応運営にも報告はしているんですが対応されてません。
酷い物です…。
PCでもスマートフォンでもどちらも発症するので回避できず困ってます。

イベント:OVER ZONE STORY 2 ハードモード

ハードモードが実装されました。
早速プレイしてあっさりクリアしました。

NIKKE プレイ記-0096

HARDモード1-12は32900という基準戦闘力で突破出来ます。
そんなに強くなくても突破は可能となります。

私としては後日談のストーリーが気になっていたのでゲームをサクサクと進めました。
そしてたどり着いたストーリー…
ドロシーがぶっ壊れていて良い感じに熟成されているのが良かったです。
悲しいというか何というか。それに大してスノーホワイトが良キャラ過ぎて困りますね。
一番格好いいキャラだったんだなと思いました。

NIKKE プレイ記-0097

という事でイベントストーリーは全て読み終わりました。
とても良いストーリーでした!

ソロレイド

ソロレイドが始まりました

NIKKE プレイ記-0098

マザーホエールのIIIまで来ましたがここが突破出来ないです。
強すぎますねぇ。
全然HPが減らせないで止まっている感じでした

ドロシーガチャ

ラストとなるドロシーガチャを実行しました。

NIKKE プレイ記-0099

SSRが来たのでドロシー三凸完了だ!!!と思ったんですけど…。
何故か出て来たのはシグナル
い、いらない…。マジでいらない。

肩を落とすとはまさにこのことですね。
もう最悪の気分でした。

取りあえずマイレージショップでスペアボディを買って三凸にしました。
勿体ないですけど仕方ないです。

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Proxima Beta Pte. Limited、SHIFT UP CORP.が権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました