プロ野球スピリッツA

プロスピAマンスリー感謝祭10連プレゼントスカウト結果 / プロスピタワーへの挑戦 【プロ野球スピリッツA】(148)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピタワーへの挑戦

私の大嫌いなイベントの一つが始まりました。
このイベントは通常の試合をすると対戦相手が出て来てその対戦相手を倒すとオーブがもらえて、そのオーブを貯めてタワーを登り、タワーを登るときにも対戦相手が出て来て倒す必要があるという…
手間&手間なイベントであり時間が掛かる割りに報酬が美味しくないのでやる気も出ないというイベントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0730

報酬はSランク限界突破コーチ(覚醒限定)
…うん。そこまで欲しくない。
覚醒選手ってそんなに強くないですし。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0731

タワー25F突破でAランク選択契約書(新戦力)が手に入ります。
これを育成して覚醒して…とSランク選手手に入れるのにかなりの修行が必要です。
という事でこのイベントはさらっとプレイして流す感じとなります。

今週のSランク挑戦

契約書の開封と無料のスカウトがありました

Sランク自チーム契約書開封

Vロードの報酬で貰ったSランク自チーム契約書を開封しました。
ソフトバンクの選手(柳田選手狙い)をゲットしようとソフトバンクにしてます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0732

有原がでました。
なんたること。元ファイターズ…。ぐぬぬ…でしたが。
取りあえず育成することに。ファイターズの有原がいたので食わせました

プロスピAマンスリー感謝祭10連プレゼントスカウト

マンスリー感謝祭のプレゼントスカウトが来ました。
10連でSランク1枚確定とか嬉しいですね!

いつもあたりが悪い私にはマシな選手が出ないんですけども…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0733

山本投手…だと?!
久々の大当たりでした!!!これは助かる!!
興奮しすぎて10枚分の撮影を忘れたぐらいでしたが。
山本投手以外はBランクでした。

即継承育成(ストック経験値などで)して一軍のエースとしました。
久々に興奮しました!

最近阪神の選手ばかり出てて当たり悪すぎて腐ってきてたので良かったです。
引退に近づくところでした

今週のファイターズ

まずまず好調なファイターズ。
何とか5位をキープしています。
戦力は激減しているのに何とか持ちこたえている感じです。
江越選手が活躍してみたり。
投手陣が粘ってくれたり。
中継ぎ陣も頑張ってますよね。

それらのおかげで何とか勝利が出来ているようです。
とはいえ、戦力低いのは変わらないので…。

謎の外国人をいれてみたりしてますけども。
戦力アップにはなりそうにありませんし。
もっとまともな選手連れてきてほしいものですし。

いつ最下位転落してもおかしく無いので星を五分に戻すまでは叱咤ばかりとなりそうです。

新しい新庄監督デザインユニフォーム面白いですね。
襟付きお洒落だなぁと思いつつ。
動きづらくはないんですかね?
格好良さは抜群だなと思いました。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました