プロ野球スピリッツA

B9&THセレクション(第2弾)を30連回してみた / スターロード 【プロ野球スピリッツA】(134)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:スターロード

序盤の働きで楽さが変わるイベントがやってきました。
最序盤の選手ボーナスが100%になる低弾道、グラウンダーでどれだけ走れるかというのがポイントです。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0661

私の場合五十幡選手が一番稼ぎやすいです。
なんと言っても足が早いという部分が需要でして。
駿足警戒とかの守備体制になるとスリーベースがガンガン取れます。

それにより荒稼ぎする事ができまして1人で197,170Pという膨大なポイントゲットしたりも出来ました。
打率9割近いのもいいですね。

という事で五十幡選手回しまくりまして。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0660

あっという間に累計報酬全て確保してしまいました。
あとは累計クリア人数報酬をゲットするために適当に走るだけで良くなりました。
ここからは適当ゲームになるのでさらっと流します

今週のSランク挑戦

あっという間に手に入れたB9&TH契約書(第2弾)となけなしのエナジーでB9&THセレクションガチャを30連回します。

B9&TH契約書(第2弾)開封

早速スターロードで手に入れた契約書を開封します。
最低でもパ・リーグ選手と祈りながら開封します。
最初で紙吹雪舞ったのでこれは行けると思ったんですが…

プロ野球スピリッツAプレイ記-0662

だれー!?(セ・リーグの選手をあまり知らないので)
またタイガースの選手がでました。
私何故か興味が無いので全然知らないタイガースの選手がよく出るんですよね。
呪われているのかも知れません。
という事で使わない選手がまた一人増えて絶望感に苛まれました。
テンションだだ下がりです。
私はパ・リーグ選手が出なければ外れです。
欲しい人がいればあげれるんですけどねぇ。

B9&THセレクション(第2弾)

第2弾は欲しい選手もいますし。
ファイターズの松本剛選手もいるので…と、回してはみましたが私の運の悪さで出るわけがなく。

1回目

プロ野球スピリッツAプレイ記-0663

A:紅林選手、山岡投手

プロ野球スピリッツAプレイ記-0664

2回目

A:山本投手

3回目

A:高橋選手
S:オスナ選手

惨憺たる結果に終わりました。
オスナ選手はいらないです。
なんでセ・リーグの選手ばかり出るんだろう。
絶対使わないのにって選手ばかり集まります。

ガチャ運がないと地獄を見るばかりです。
全然戦力が強化されない。

今週のファイターズ

キャンプが始まりました。
いきなり骨折したり1球で降板したりと怪我人が出始める始末。
そんな戦力で優勝なんて出来るんですかねぇと。

今回は試合が多く組まれているという事で更にコンディションが難しくなりそう。
試合で伸びるか伸びないかという部分はありますし。
選手の負担も増えると思います。

それに生き残れるくらいじゃないと優勝出来ませんからねぇ。
是非是非頑張って欲しいです。

ペナントレース始まる頃に怪我人多数で死屍累々となってない事を願うばかりです。
開幕20連敗とか見たくないので。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2023 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました