NIKKE

バレンタインイベント(Maid in Valentine)の開催 [勝利の女神:NIKKE]

イベント:バレンタインイベント(Maid in Valentine)

バレンタインイベントが開催されています。
メイドなニケ達がチョコレートを作る云々というストーリーでした。
ストーリー自体はふーんという感じでそこまでそそられる物はありませんでした。

バトル繰り返せば突破可能なので初心者でもクリアする事は簡単でした。
Normalならそこまでのレベルは必要ありません。
戦闘力が15000もあればNormal突破出来る事でしょう。

NIKKE プレイ記-0018

ということで、Normalはあっという間に終わりました。
跡は得られたイベントアイテムで何を確保するかという部分。
高級募集チケットも欲しいですけど。
スキルマニュアル系は重要なんですよね。
スキルレベルアップしなければならないので。

NIKKE プレイ記-0019

あとはコンソール系も重要ですね。
微々たる上昇しかないですが手に入れられる機会が少ないので。
それらを手に入れた跡に高級募集チケットですかねぇ。

クリアのポイントとしては、ボーナスが適用されるニケを使う事。
私はそんなに持っていないのですけど入れる事でボーナスが手に入る可能性が高まった気がします。

そうやってイベントアイテム集めを頑張っています。
早くハード解放されないかな…。

ガチャ結果:ココアピックアップガチャ

新しいニケが投入されたのでやって見たココアピックアップガチャ。

NIKKE プレイ記-0015

最初の1回で出てくれればいいなぁと言う感じでした。
ジャッカルとバイパーの時のPUガチャも最初の1回で出てくれたという実績があったので。

NIKKE プレイ記-0016

出ませんでした。
SSRすら出てくれませんでした。
これは酷いという結果だったので2回で辞めました。
ココアそこまで強いキャラではないので次回のシュガーにとっておきます。

イベント:DAY BY DAY

かなり色々なミッションをこなさなければならないイベントです。
やっとミッション70個達成する事が出来ました。

NIKKE プレイ記-0017

突破するとプリバティが手に入ります。
プリバティが強いんですよね。スタンさせる事が出来るので。
特にアリーナで強いのでかなり助かりました。
この子を手に入れてから結構サクサク進められるようになったのでこのイベントは突破必須ですね。
このためにフレンドガッツリ作りました。
プリバティは手に入れるべきSSRだとおもいました。

タイトルとURLをコピーしました