プロ野球スピリッツA

10連アニバーサリーセレクション(第2弾)を60連回してみた / プロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウト 【プロ野球スピリッツA】(123)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:日本縦断ドリームキャラバン

双六イベントですね。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0604

報酬が良いのでそれなりに頑張ってエナジーを使わず実行中。
もう少しで取れそうな所までは来ました。
後は運を天に任せるという感じです

今週のSランク挑戦

10連アニバーサリーセレクション(第2弾)を60連とプロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウトがありました

プロスピAマンスリー感謝祭プレゼントスカウト

無料でSランクの選手が手に入るスカウトです。
これ系で良いの手に入れたことはあまりありませんが…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0605

ALLBで、1枚だけSという結果になりました。
手に入ったのは島内選手でした。
使わないので…。

10連アニバーサリーセレクション(第2弾)を60連

アニバーサリーの第2弾が来たので60連実行します

プロ野球スピリッツAプレイ記-0606

1回目

Aランク:美馬投手、小深田選手、ビシエド選手、川畑選手
Sランク:万波選手

珍しく良い感じに出てくれました。美味しいですね!

2回目

Aランク:中田選手、マクブルーム選手、岡本選手

若干落ちてきましたねぇ…

3回目

Aランク:安田選手、菊池選手、玉井選手
Sランク:ビシエド選手、上沢投手(確定)

おぉ。珍しくファイターズの選手が!
上沢投手なら助かるなぁと思いながら手に入れてました。
強くはないですがファイターズ染めするときに必要なので。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0607

4回目

Aランク:山本投手、中村選手

徐々に失速してます。

5回目

Aランク:京山投手

もうおしまいだというレベルになりました。
失速過ぎました

6回目

Aランク:井口投手
Sランク:柳田選手(確定)

ギータ3500時代のしか持ってなかったので取りました。
世代交代で寸。
第1弾よりはマシな内容だったので良かったです。

今週のファイターズ

これと言って大きなニュースはなかったかなぁと。
FAでオリックスの伏見選手が来たという話がありましたか。
国頭の秋季キャンプが終わったとかもありましたか。

徐々にニュースもなくなってきましたねぇ。
近ちゃんはどうなるんだか。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました