プロ野球スピリッツA

Sランク確率30%契約書開封 / プロスピラビリンス 【プロ野球スピリッツA】(104)

プロ野球スピリッツAプレイ記録

スマホゲーの中では一番プレイしているプロスピAの記録となります。

イベント:プロスピラビリンス

選手が揃っていれば楽にSランク契約書が手に入るイベントが始まりました。

サクサクと勧めていてややつよまで突破しています。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0510

序盤でどれだけ良いバットを手に入れる事が出来るかが重要です。
ミート付きのバットが欲しい所ですが…。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0511

今回からラビリンスコインという要素が加わった気がします。
道ばたにコインが落ちていてそれを集めてBOXと交換できるという仕組み。
BOXの中身は大した物入ってませんが無いよりはマシですね。

スペシャルミッション

3日間だけのスペシャルミッションが行われました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0512

勿論全て突破することができまして、Sランク確率30%契約書が手に入りました。
ということで、早速開封してみましょう

今週のSランク挑戦

Sランク確率30%契約書の開封がメインです

Sランク確率30%契約書

どうせSランクなんて出ないだろうとさらっと開封してみました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0513

出てくれました!
Aランク契約書などと一緒に開封したんですが…安達選手がでました。
一応+5がいるので、育成候補として育てる形とします。
そこまで強くないんですけどね…。

覚醒

やっとレベルが上がったのでヌニエス選手を覚醒させる事にしました。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0514

ファイターズの選手なので覚醒はして貰いましたが育成はしない予定です。
そこまでステータス良く無いですからね。

今週のファイターズ

借金がかさんでかさんで20ぐらいまで行きましたけども。
ここに来て4連勝とか取りました。
それも首位のソフトバンク相手に3タテという。
一昨日、昨日は上沢、伊藤だから解るんですけども。
今日は勝てると思って無かったんです。
それでも2-0というロースコアで勝利したというのは大きいですね。
松本が好調なのと、近藤も帰ってきましたし。
野村、清宮というラインも出来ました。
後は投手がここ数日みたいに頑張ってくれたら勝てるんですよね

こういう試合が毎回見れたら良いんですけどねぇ。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2022 Konami Digital Entertainment

タイトルとURLをコピーしました