プロ野球スピリッツA

【イベント】「プロスピ王は俺だ!」 / 「#熱いぜプロスピ」S契約書結果 / ガチャ「10連ワールドスターセレクション」結果【プロ野球スピリッツA】(023)

プロ野球スピリッツAプレイ中

現在一番プレイしているゲームであるプロスピAをプレイした記録を紹介します。

イベント:プロスピ交流戦結果

プロスピ交流戦の結果です。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0110

残念ながら2位という結末になりました。
最後結構追い上げたんですがまさかの延長での負けが付いてしまいました。
自操作ができないからどうにもならないですしねぇ。
かなり難しかったです。

次回は優勝出来たら良いなぁ。
タイトルもいくつか取れたので良かったです(撮り損ねた)

イベント:対決!石橋貴明のプロスピ王は俺だ!

貴ちゃんねるずとのコラボですね。
リアル野球BANの方を思い出しちゃいますが。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0112

ただこのイベント凄く面倒くさくて…嫌いなタイプです。
対決PT貯めずらすぎて酷いんですよ。
1回の対戦で300~500ぐらい。
たまにボーナスで1000以上ありますけどたまにですし。
全然ポイントがたまらない。
そしてVロードを進めなければいけないのでスタミナも必要
対決コストも必要。

必要な物が多すぎて怠いんです…

120000でSランク契約書貰えるんですが絶望的です。
闇雲に走れば膨大なエナジーが減るので。

貴さん出てくるのは面白くていいんですけど。
イベント自体は最悪なイベントだなと思いながらポチポチしてます。

エナジー浪費させるためのイベントですね。

オーダー

プロ野球スピリッツAプレイ記-0113

こんな感じで育成オーダー組んで、LvMaxになれば入れ替えていくという感じでプレイしてます。

#熱いぜプロスピキャンペーンのSランク契約書結果

#熱いぜプロスピTwitterキャンペーンが開かれてました。
Sランク契約書が貰えましたので開いてみます。

プロ野球スピリッツAプレイ記-0111

出て来たのは…スアレスと糸井でした。
何故阪神だけ!?

糸井はゴールドから出て来たようです。
なんで…阪神…私阪神ファンじゃない…

10連ワールドスターセレクションを3回回してみた

一生懸命貯めたエナジーを使う機会が来ましたよ!

WS!! 大谷翔平欲しい!

という事でなけなしの750エナジーを使い回すことにします。
3回目には必ずSが出ますしWS確率30%!!
これは大谷ゲットに違いない!!

出て来たSは…
ロドリゲス

え? マジいらないんだけど…
というか750エナジーで出たSが1枚ってどういうこと。
あまりに酷いなぁ。絞りすぎだろう…。

ガチャ大爆死で死にたくなりました

現実のファイターズは…

今週は特に…
中田、大田、西川がゴールデングラブ賞を取ったり。
契約更改で金子千尋が大変な減俸になったりしてました。

金子さん…もうちょっとマシに使って貰えればマシな成績残せたと思うんですが。
栗山監督なのかフロントなのかが変な使い方するから。
可哀想に…
残ってくれてありがとうございます。

そんな感じでした。

※当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトが掲載している画像、データなどの情報の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Copyright 2020 Konami Digital Entertainment
タイトルとURLをコピーしました