Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

おすすめのアセット:日本の風景にも使える建物・乗物・プロップ – Cities: Skylines プレイ記

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

トラム環状線の内側の開発

先日作ったトラム環状線。
その内側を開発していきます。

Before

向かって左側の部分が開発されていません。
商業地区+住宅区として開発して行きます。

Cities_Skylines-3789

After

こんな感じで開発を終えました。
商業施設を多く設置しています。
ビル関連が多いですね。

Cities_Skylines-3790

環状線の外側は住宅街として開発して行く予定です。
タワマンとか作ってみました。
労働者が足りないのでガンガン住宅を建てていきます

アセット紹介:建物、乗物、プロップ

今回は3種類紹介させていただきます

DNA Building

グアムにあるビルとのことです。

Cities_Skylines-3791

駐車場も付いているビルとなっていて飾り気も少ないので結構汎用的に使えそうなビルとなっています

ボウリングのピン・ヘッドピン ・prop

ボウリングのピンのプロップです。

Cities_Skylines-3792

ボウリング場がある建物の屋上によくあるピンですね。
これがあるとボウリング場!って感じになるので面白いですよね

鹿児島市交通局9700形(ラインカラー)

鹿児島市交通局の9700形のアセットです。

Cities_Skylines-3793

以前から入れていたんですが路面電車あまり作っていなかったので紹介出来ていなかったようです。
なんとなく札幌の市電の240形とかにも見えるのでいいなぁと。

と、言うことで今回はここまでとなります。
皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!
※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました