Cities: Skylines

おすすめのアセット紹介:日本の風景にも使える建物・その他 – Cities: Skylines プレイ記[587]

Cities Skylines 日本の街並みに使えるおすすめアセット

プレイ記録と日本の街並み作る時に使えそうなアセット紹介の記事となります。

歴史的街並みの風景

久々に城下町の風景を撮影しました。
町家アセットを配置するために少し触ったので。

町家のある通り

Cities_Skylines-3030

お土産屋さん

Cities_Skylines-3030

遠景1

Cities_Skylines-3030

遠景2

Cities_Skylines-3030

それっぽい雰囲気h出ていると思います!

アセット紹介:建物、乗り物、プロップ

今回も4種類紹介させていただきます

日本の伝統的な町屋パック

日本の町家のアセットとなります。
5種類の町家がパックになっています。
もう1軒別途公開されていますのでこれで6つとなりますね!

Cities_Skylines-3031

歴史的な街並みを作る際にはとても有意義なアセット。
うだつがある物とないものがあります。
とても良い雰囲気ですので一気に5種類とはありがたいです!

Ito Yokado Oimachi

イトーヨーカドーの大井町店のアセットです。

Cities_Skylines-3032

大型スーパーとして使い勝手が良いです。
駅前などに配置すると良い雰囲気だと思います。

Detail Shrubs

低い木のプロップです。

Cities_Skylines-3033

かなりの種類が用意されています。
木ではなくプロップなので善し悪しはあります。
こんな感じでかなりもふもふしてるので雑草みたいな感じでも使えますし。
結構使い勝手が良いような気がしました。

スズキ・スイフトスポーツ(ZC33S)

Tommy V Kochiya さん作成のスズキスイフトスポーツのアセットです。

Cities_Skylines-3034

ちょっと他の車でごちゃごちゃしてますが真ん中の白い車両です。

特徴がしっかりと捉えられている車両です。
ホイールの感じとかもバッチリですね!
いつもながらクオリティの高い逸品でした。

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました