Cities: Skylines(シティーズ:スカイライン)

桑園を再現出来るようになった / アセット紹介:建物・プロップ・乗物 – Cities: Skylines プレイ記[541]【SunsetHarbor】

Cities Skylines プレイ記 (SUNSET HARBOR)

桑園を再現出来るようになった

後に紹介する桑園自動車学校のアセットが出たことにより桑園再現が出来るようになりました

桑園は競馬場に行くため何度も訪れたことがあります。
地の利はあるのでそれっぽく再現してみましょう。
0スタートで時間は1時間です。

桑園駅を作る

Cities_Skylines-2785

島式の4線ホーム。学園都市線と函館本線と。
島式ホーム作るのに手こずりました。

配線もそれっぽくしたかったんですが。
A列車みたいには行かないですしねぇ。

Cities_Skylines-2785

SURFACEで線路間が埋められるのは良いですが。

建物の配置

Cities_Skylines-2785

建物を置いて道路を配置して…とやってたんですが。
整地するのを忘れてました

そのおかげでSURFACE置くと地面が膨らんで偉いことに。
ごまかしごまかしやってました。

Cities_Skylines-2785

アセット紹介で紹介できる程度の形にはなりました。

アセット紹介:建物、プロップ、乗り物

今回も4種類紹介させていただきます

桑園自動車学校(SOEN DRIVING SCHOOL)

桑園自動車学校のアセットです。
桑園イオンの屋上に自動車学校があります。

Cities_Skylines-2786
素晴らしすぎるクオリティです。
ビックリですね。
そして何故桑園をチョイスしたのか!?
あそこってメジャーなんですかね…。

何にせよ嬉しすぎるアセットでした!
ありがとうございます!!

トヨタ教習車

トヨタ教習車(Prop)

トヨタの教習車のアセット、プロップです。

Cities_Skylines-2787
桑園自動車学校が発表されてすぐ公開されました。
丁度良すぎてありがたいアセットです!
良いですねぇ。まさにぴったりですねぇ。

これもまたありがたいアセット、プロップでした!

中国建筑西南设计研究院(CSWADI)

中国のビルのアセットです。

Cities_Skylines-2788
研究所なんですかね?
結構大きいビルとなっていて雰囲気はとても良い感じです。
ロゴ部分を変えたりすると街並みにも合いそうな気がします。

ということで、今回はここまでと致します。

皆様素晴らしいアセット・プロップありがとうございました!

※画像はクリックでオリジナルサイズ
※このページでは、Paradox,Colossal Orderが権利を所有する画像を利用(引用)しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

タイトルとURLをコピーしました